ジョニーのウキウキ!!講座 -7ページ目

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。



わぁ~い!

来週席替えがあるよー

今の、班は別にいいんだけど
席が嫌なんだねぇ~

席替えで、いい席になるといいなぁ~


個人的には、書きたくなかったけど
テレビで

キスをすると良いことがあるみたいです。

番組内で調査したところ
通勤前に、キスをするのとしないのではちがうらしい

1つ目 収入が20%良い

2つ目 交通事故に、合う確率が低い

3つ目 5年長寿らしい

凄いですねぇ~



今日は、ウッチ―と聖蹟に行きました。

そして、book off で本を6冊
買いました。

1~3冊 「天国の本屋」 シリーズ

 
「八月の博物館」 

 
「カラフル」

「ぎぶそん」

 


長くなりましたが、スリーブも買いました。
 
これで、今日は終わります。


今日は、ギターの練習をしていました。

曲は、もちろんブログにも書いた
    
      「君の知らない物語」

です。

たいへんだった。
難しかった。

だから息抜き程度に、前やった Greeenの 「キセキ」

を久しぶりにやってみました。

そしたらそれなりに弾けちゃいました。

いい曲だね  キセキ