すごい~個人的には、書きたくなかったけどテレビでキスをすると良いことがあるみたいです。番組内で調査したところ通勤前に、キスをするのとしないのではちがうらしい1つ目 収入が20%良い2つ目 交通事故に、合う確率が低い3つ目 5年長寿らしい凄いですねぇ~
収穫!今日は、ウッチ―と聖蹟に行きました。そして、book off で本を6冊買いました。1~3冊 「天国の本屋」 シリーズ 「八月の博物館」 「カラフル」 「ぎぶそん」 長くなりましたが、スリーブも買いました。 これで、今日は終わります。
Greeeen今日は、ギターの練習をしていました。曲は、もちろんブログにも書いた 「君の知らない物語」です。たいへんだった。難しかった。だから息抜き程度に、前やった Greeenの 「キセキ」を久しぶりにやってみました。そしたらそれなりに弾けちゃいました。いい曲だね キセキ