ジョニーのウキウキ!!講座 -17ページ目

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。

買物一人で行く? ブログネタ:買物一人で行く? 参加中
本文はここから

こんばんは~


ジョニーはどっちかっては決められないですね~

だけど、一人で行くときのほうが多いですね。






「決断」
これは、一人ひとりがぶつかったときのある
壁  それを超えたものは今以上の自分が見つかり
            希望という道がひらかれるでしょう。

これは、ジョニーの名言の一つとなるでしょう。
みんなも壁を乗り越えて頑張りましょう!

「決断」はそれぞれ違った形で訪れます。
または、自分から挑むときがあります。

自分には、そういうのは来るはずない!
と思ってるそこのあなた!
「決断は誰にでも来ることですよ!」

長々となりましたが君も
     新たな人生というなの架け橋を渡ってみてはどうですか?
                       


「音楽」は、わからなくてもいい
だけど演奏してる人は一生懸命練習して、
その場にいます。

だから、音楽をわかろうとするんじゃなくて
やっている人の身にもなって聞きましょう。

まずは、音楽を楽しむことから
始めましょう。


「口だけなら何とでも言える~!」
という人もいるでしょうが、
実際にやったことのある経験者のいけんです。

今日これを書いた理由は、音楽がわからないって言ってた
人がいたからです。

まぁ、学校の音楽はつまらないですが
参考程度に見てくれるとうれしいです。
好きな肉料理  ブログネタ:好きな肉料理  参加中
本文はここから


僕の好きな肉料理は、
「ハンバーグ」

です。

二つに、割った時に出てくる肉汁が
最高です。

みなさんは、何が好きですか?

今日は、学校で書写がありました。

なぜ!ある??

本当になぜあるんでしょうね

はぁ~