ジョニーのウキウキ!!講座 -18ページ目

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。

初めて買った漫画 ブログネタ:初めて買った漫画 参加中
本文はここから


初めて買った漫画は、 

「ワンピース」

でーす。

いや~やっぱり
ワンピースはいいですよ。

ジョニーが、お勧めします。



学校のじぎょうでディベートがありました。

「ドラえもんは帰るべき」
という、議題でやっています。

僕は、賛成派です。

なので、皆様の意見をください。

おねがいします。





12月10日発売した。
遊戯王 ストラクチャーデッキ 「ドラゴニック・レギオン」

現れよ、双璧の竜!進撃せよ、大いなる軍勢!今、光と闇が世界を創造する!



を買いました。  3つ僕は土日にもう一つ買うけれど
僕の、友達は 12個も買いました。

な  なんてやつだ!

今日はこれで


ほんとだったら、クリスマスパーティーで
やるかもしれないいい曲です。
聴いくれ!
君の知らない物語 ♪ supercell
作詞 : ryo 作曲 : ryo


いつも通りのある日のこと
君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」

「たまにはいいこと言うんだね」
なんてみんなして言って笑った
明かりもない道を
馬鹿みたいにはしゃいで歩いた
抱え込んだ孤独や不安に
押しつぶされないように

真っ暗な世界から見上げた
夜空は星が降るようで いつからだろう
君のことを 追いかける私がいた
どうかお願い 驚かないで聞いてよ
私の この想いを

あれが"デネブ" "アルタイル" "ベガ"
君は指差す 夏の大三角
覚えて 空を見る
やっと見つけた織姫様
だけどどこだろう彦星様
これじゃ 一人ぼっち

楽しげなひとつ隣の君
わたしは何も言えなくて
ほんとはずっと君のことを
どこかで分かっていた
見つかったって届きはしない
だめだよ 泣かないで
そう言い聞かせた Ah...

強がる私は臆病で
興味がないような振りをしてた
だけど 胸を刺す痛みは増していく
「ああそうか好きになるってこういうことなんだね」

どうしたい 言ってごらん
心の声がする
「君の隣がいい」
真実は残酷だ

言わなかった 言えなかった
2度と戻れない あの夏の日
きらめく星
今でも 思い出せるよ
笑った顔も 怒った顔も
大好きでした おかしいよね
わかってたのに
君の知らない 私だけの秘密

夜を越えて
遠い思い出の 君が指を差す
無邪気な声で


どうでしたか?
毎日、毎日学校に行くのが
  めんどくさい!

なぜ、中学校はここまでつまらないんだ

なんか、今日はネタがなかったので
嫌なこと書いてみました。