初の喘息…咳で眠れぬ日々を救ってくれた〇〇○油 | 痩身サロンガリシア

先日、初の喘息になってしまいました。

咳で眠れないって辛いですね。。ショボーン

病院の予約がすぐとれず、連日眠れないのはヤバいと思い、

 

試しに、寝る前にえごま油を飲んでみたら・・・

咳も出ず21−5時まで1度も起きずに

熟睡できたー!!

 

実は花粉症の時期は他の炎症も

併発しやすいため、今年は

 

初めて豆乳アレルギーが発症し

さらに初めての咳喘息を同時に発症しましてガーン

 

 

花粉症・食物アレルギー・喘息と

体の中が炎症🔥しまくっていたので

試しにえごま油を飲んでみたら・・・

 

かなり楽になったー!

 

よく便秘にはオリーブオイルを

寝る前に飲むと良いと言われていますが

抗炎症作用のあるオメガ3の含有量を見ると↓

抗炎症にはえごま油がダントツ!

 

寝る前に飲むのが難しい体質の人も

いると思いますが、私は夜のほうが

より効果を感じました◎(個人差あります)

 

朝は朝食と胃の中で混ざったせいか

腹痛が出て大変なことに💦

 

とにかく、えごま油

炎症が気になる人に

試しみてもらいたいですビックリマーク

 

体の(慢性)炎症には、

花粉症・ハウスダスト・鼻炎・喘息

肥満・五十肩などがあります。

 

我慢はできるけど

なんとなく調子が悪いが続く。

そんな状態が慢性炎症です。

 

炎症を放っておくと細胞が傷つき

どんどん老化していきますよ〜あせる

 

老化の三大原因

酸化=さび、糖化=こげ、炎症=火事

 

とくにお肌!

シミ・シワ・たるみ・アトピー

など改善したい人はオメガ3油

がおすすめです^^

 

ずっとDHCのEPAサプリ飲んでたけど

えごま油直飲みのほうが即効性感じたし、

しばらく続けてみようと思います。

 

最後に

数年前ですが、ざわちんが

1ヶ月えごま油大さじ1飲んだら

5キロ減量した!!という記事を目にしました。

 

適量ならダイエットにも使えそうですね!

5キロはちょっと落ち過ぎかなと思いましたが

体の炎症を消しつつ健康的になりそうですラブラブ

女性専用サロン garicia(ガリシア)
営業時間:9時半~17時(木曜15-20時まで)
定休日:日 
予約はこちら