中日ビル | 音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽と子供に囲まれた愉しい日々を綴ります


新しくなった中日ビルに行ってきました!













店舗も素敵でお友達のお誕生日プレゼント選びをするにも




心がときめきました❤️





7階のホテルアイコニックのレストランが1ヶ月ほど前に予約できましたラブラブ















サラダ






メインはそれぞれパスタとお肉を頼んで

シェアしました。





パスタ






お肉







とっても美味しかったけれど






隣の席のお客さんが近くて?






女子会トークが大きすぎて





会話がずっと入ってきすぎて





全然食事が楽しめなかったー😭





もったいなかったー😭





ホテルの食事なので





もう少しゆっくり静かに食事を楽しめたら最高なのにな。。。
















気分転換にテラスに出て良い空気吸いました!!








今日は外が気持ち良いラブラブラブラブラブラブ