地球大暴露 | 音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽と子供に囲まれた愉しい日々を綴ります



地球大暴露




怖そうなタイトルですが

すごく分かりやすくで面白過ぎてあっという間に読み進めました!






Amazonでも一時、在庫切れになってしまって

入荷まちして購入した本。










人間は魂と肉体でできている。






魂が肉体という乗り物を借りてこの世を楽しみにきている。





本来の自分は愛に溢れる光のエネルギー体そのもので全知全能の存在。





あえて地球というところで簡単にはクリアできない問題、落とし穴を至る所に設置して日々パワーアップしていきます。





そうして、地球というところで波動を落とし、




できない自分になる事でどうしたらこの自分を成長できるのか、




あえて困難やいやな人を設定したり






それだけでは辛いから





幸せなプログラムも用意して、人生を設定して生まれてくるのだそう。





そこまではいろいろな量子力学の本でたくさん読んできましたが、





さらに深いところまでなるほどなるほど!






とわかりやすく、納得できる内容だらけでしたびっくりマーク







作者の方は





かなりの才女で




ただのインチキで書ける内容ではないと思います。