ランチ会 | 音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽と子供に囲まれた愉しい日々を綴ります


今日は






AちゃんとRちゃんと久々に3人でのお出かけイエローハーツ








素敵なお2人とのおしゃべりも行きたかったお店も予約できて楽しみラブドキドキ










せっかくなのでモーニングから!







スタバまで少しお散歩がてら新緑の公園の中をお散歩しながら向かいました。







気持ち良いーラブキラキラ










緑が癒されるラブラブラブ













ビストロ ボルドール









前菜


ブロッコリーのムース

自家製ハム

お魚

キッシュ

サラダ





前菜から美味しいラブ









パン










スープ


コーンスープ🌽







メイン


黒鯛と海老のポワレ新玉ねぎとアンチョビのソース






デザート


プルプルプリン🍮






紅茶







とてもとてもおいしかったラブラブラブ







何度もリピしたいラブラブラブ






明日夫を連れて行ってあげようかな。。。







食後に

Rちゃんの素敵なお宅にお邪魔させていただき、







いろいろなお話をしましたラブラブ








そして、普段ではしゃべりたい事が決まってしまっているけれど、







このカードを使うとさらに素敵なお話が引き出せる

とっておきカードラブラブ








自己紹介クイズゲーム 佐藤です。 好きなおにぎりの具は梅です。 












今回の遊び方は



自分の好きなカードが出るまでめくり







そのカードのお題をみんなが喋る。にしました!








自分が選んだカード、お友達が選んだカードのお題をみんながそれぞれ言い合います。







普段では出てこない、お友達の新たな部分が知る事ができてとっても楽しかったおねがいラブラブラブラブラブラブ



















いろいろなカードのお題で楽しみましたラブラブ














こんな素敵なお土産まで!!



















お夜食に気になりすぎていただきましたラブ








お二人のお心遣いからも







素敵なお人柄が伝わってきますラブラブラブラブラブラブ








私はバスクチーズケーキと穴子寿司の具をお土産にしましたラブラブ








お2人は心が美しく、優しくて温かい心遣いのできる素敵な女性です。






だからこそ

他人の痛みを理解できたり、

共感することができるのだと思います。







私はそんなお2人がとても輝いて見えて






こういう方こそ、本当に美しい女性だと思います。









何人もの方と出会ってきた中でも美しいと思いますキラキラ







話していてとても心が穏やかで楽しくて幸せになります照れラブラブ








素敵💓💓💓大好き💕💕💕