パスタ | 音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽と子供に囲まれた愉しい日々を綴ります



夫を昨日のお店に連れて行ってあげたかったけれど







満席だったため、もう一つの候補のガットさんへ。
















本山 ガット











生パスタかな?






とってもモチモチしていて美味しかったラブ









店員さんが全てお一人で料理もホールもされており、






初めは怖いかな。。。と不安になりましたが






あのパスタの美味しさならまた行きたいね❣️







となりましたクローバー







夫があまりにも感動したので







今夜は生パスタを買ってきてトマトパスタを作って今日の味に近いところまで作れたら!






と思いますラブラブラブラブラブラブ