13次元ふわふわ〜


宙の時代って軽いピンクハート


宙の時代は


テレパシーが使える


テレパシーが使えるようになるのは


心の感情と


頭に思い浮かぶ願いと


口から発する言葉と


行動が


同じになった時ピンクハート


ただただ正直者になれた時爆笑ラブラブ



そうなったら


こんな風になったら良いなぁ〜と


想像するだけで


そうなる世界ピンクハートに住んでるおすましペガサス



そこは


安心平和溢れた世界





この世から恐怖が消えたら


そんな事を考えた事ありますか?






恐怖と感じるものって


まやかしてへぺろ上差し


向き合う事で


どんどん誤解は解け


安心だけの世界に


突入している





風の時代は動く時代!


心が突き動かすままに


行動する時代


そんな時


怖いものに見えるものが目の前に現れる


怖いものは


だったり


自分に関係ないと思っている環境だと


思っていたりするけれど


挑戦する相手


いつも自覚が無い自分自身上差し


私たちは


いつも自分の心が作り出している世界を


生きているから



一見怖く感じる事も


頭で考える事を終わらせて


心のままに


挑戦したら


上手くいった!



一見むっちゃ怖い(嫌な)人も


とことん話す事で


良い人だったと認識が変わる



食わず嫌いも


食べたら美味しかった


そんなのよくある話おねがい



全てが分離しているときは


毛嫌いしたり


怖そうに感じちゃうものも


歩み寄ってみれば


な〜んだ!


素敵やん照れ



に変わるおねがい




だって


どれもこれも3次元的愛情表現


地の時代の表現方法



どれもこれも


そうする事で愛を受け取れる!


そう思っていただけだから




自覚がないものだから


絶対あの人が悪い!


自分が悪かったなんてそんなの絶対に違う!



そう思いたいならそれで良いウインク



もし、もうそんな世界が嫌になっているなら


そろそろ終わらせて


外であーだこーだ思う前に


核心に入って行こうウインク



知れば必ず誤解は解ける


氣づいて行こうルンルン




氣付きに敏感になる為に


感度を良くする方法を


取り入れるのも良い上差し



先ず


自分のエネルギーを感じてみましょう〜


この世にあるエネルギーを感じてみましょう


自分の感情次第で


エネルギーがどんな風に変わるのか


感じてみましょう❣️


楽しみの真ん中にいる時の自分のエネルギー


どんな波動がでてる?とかラブラブ


楽しいですよおねがい


そんな事を教えるクラス


エネルギークラスが東京で開催してされます



ユニバ―ドラゴン

エネルギークラス

(対面2日間)

2023年1月27日(金)

28日(土)

東京サロン 開催決定!

ユニバ―ドランゴンエネルギークラス

続きを見る

 是非申し込みしてみて下さい


一歩踏み出せば


幸せだけの世界を見る事になるからピンクハート


一緒に数日間旅を続けるうちに

地球と仲良くなりながら

視えてくる物がある


だから


リトリートもおすすめおねがい


これは実際に体感してみないと分からないから


Kaeだって


初めは驚きの連続で


うそーーー!?ほんま??


そんな感じでしたから


それが


数日後


旅で感じた事と


実際に目の前の現実が同じようになってる!


これまたびっくり!


という具合


説明より体験!


是非体験してみて下さいおねがい




こんなお話もどうぞ〜