魔女と行くハワイは


願いが叶う扉がどんどん開く


不思議な旅乙女のトキメキ



魔法使いのライオンに守られた


空に浮かぶレムリアの扉を見つけ


開いていくうちに


どんどんアセンションしていく旅おすましペガサス



魔法で遊びながら


ワクワクしながら


ハワイのハイスピリット様の


愛を感じながら


色んな存在達の声を聴き


エネルギーを感じ


私たちに必要な箇所に導かれながら


巡ります乙女のトキメキ



今回の旅のスペシャルゲスト



日本から皇室の方が


ハワイに訪れた時にも


儀式を執り行い


ニュージーランドやオーストラリアなど


先住民が昔から大切にしている土地に関する儀式には国の代表として参加されている


ハワイ最高位の王族の神官


今回私たちのためだけに


1日空けて下さり


儀式を行なって下さいます



ハワイで昔から語り継がれている


大切なお話を聞きながら


共に儀式でお供えする供物を作ったり


儀式で私たちの想いを伝える


古典フラを教えて頂き


ハワイ最高位の神官が


世界中を守る神々を召喚し


その素晴らしいエネルギーの中


フラを踊れる


喜びに満ち溢れた時間を


共に過ごしましょう



神官にお会いするだけで


魂が震え


何かを思い出す事でしょう



とても貴重な体験になります




その他の日は


エネルギーに導かれるまま


引き寄せられる土地


メッセージを伝えてくれる存在


に会いに行き


私たちに必要なメッセージを


受け取りましょうおねがい



目から鱗の


初体験が待っていますびっくりハッ



Kaeも毎回リトリートで


思いもよらない


嬉しい事ばかりを体験しているので


行ってみないと


どんなギフトが待っているのか


わからないんです爆笑上差し




先日ハワイ島行きのチケットを


購入した時点から


Kaeに浄化のエネルギーが流れ始めました


ただの旅行では味わえない


魔女と虹龍と行くからこその


ハッピーサプライズが


待っています


是非一緒に行きましょう!


お申し込みお待ちしていますおねがい




Sayokoさんのブログ



ハワイ島大人リトリート詳細



アンダラがDNAをも変える?!


★超レア!ゴージャスアンダラ


シャスタ山から


素晴らしいエネルギーの


アンダラクリスタルが届きましたおねがい


各チャクラを強力な浄化!

あらゆるレイヤーにアクセス!

覚醒!活性!若返り!

アンダラクリスタルを太陽に透かせると、まるで万華鏡みたい!

虹入りアンダラクリスタル

6.5✖️4✖️3cm


231,000円(税込)


インドネシアからも


可愛い子な


アンダラちゃん達が届きました


感じますか?💕


柔らかな心地良いエネルギーで


ほかほかさせてくれますラブ


500円玉サイズです💕






★青&クリア18,700円

★緑&クリア18,700円


★薄緑17,600円

★白赤19,800円



★乳白色17,600円

★黄色17,600円



★濃い緑17,600円

★水色17,600円



ご購入は下記フォームから




シャスタ山からの

アンダラクリスタルはこちら





願いが叶う世界