レムリアの叡智を伝える


シエラネバダ産


アンダラクリスタル




きゃーーーーーーーっ💕


シャスタに住む魔女からお迎えした


超特別な


強烈なエネルギーを放つ


とーっても美しいアンダラちゃん達でーすラブラブ




今日ご紹介するアンダラちゃん達は


宇宙から


シエラネバダ山脈の


ボルテックスに引き寄せられ


飛んできて


アンダラが大好きな


シャスタに住む魔女に見つけられ


魔女と沢山の会話をしてきた子達おねがい


だから


みんな楽しそうに笑顔で


Kaeの元に来てくれた


乙女のトキメキキラッキラ乙女のトキメキ



一つずつ包まれた


パステルカラーの包み紙から


手のひらにポトキラキラって


出てきた時ラブ


喜びエネルギーが凄くて


全身の細胞が


ルンルンぷるんぷるんルンルンって


微振動で踊り出した爆笑乙女のトキメキ



アンダラクリスタルは


レムリアの叡智を伝えながら


持つ人のエネルギーをあげ


DNAを呼び覚まして


叡智をダウンロードできるようにしてくれる




エネルギーが凄ーーーく高い子達ですラブラブ



このTransform ジュエルアンダラ


シエラネバダの濃厚なエネルギーを


浴びながら


DNAまで変化させる為


次元をシフトする際に


その次元に合う姿に変身させてくれる


アンダラちゃんなんです!



えーーーーーーーー!?


今のKaeにはまだ想像出来ないけれど



今までも


この宇宙の事を知り


アンダラちゃん達からのメッセージを


聞いてきたら


それが本当になってきたから


そうなんやびっくりそうなるんやびっくりマークって


今はそんな感じ爆笑ラブラブ


心から変化していき


そのうち


肉体まで〇〇になったりするのか!?




このトランスフォームジュエルちゃん


色が変化するんですびっくりラブラブ


今はピンク〜ワインレッド〜紫なんです


それが


なんと


緑になるんですって〜爆笑


Kaeは今はピンクに見えたり


紫に見えたりなんです。



お繋ぎする時には


緑見せてくれるんでしょうか〜



緑になる時は


トランスフォーム


変身した時なのかな!?


兎に角なんとも不思議な


アンダラちゃんをお迎えしました〜ルンルン






そしてこの子たちは


イマニとフィービーラブラブ

左下がイマニちゃんルンルン


イマニはお出かけが好きらしい


月光浴も大好きで


月との通訳もしてくれるみたい爆笑ラブラブ


心を落ち着かせて


平和と中立の場所に集中できるように


サポートしてくれるそう照れ


そして


右上はフィービーピンクハート


フィービーは多次元を行き来できる叡智を


教えてくれるんですって爆笑ラブラブ


天界に接続し、心の目を開くことで


行きたい次元のゲート開き


希望の星に接続する術を教えるために


Kaeがお繋ぎする方の元に


行くんだってラブラブ






そしてふんわり風船星


このアンダラちゃんたちラブラブ


左上のmilkは


内から虹色美しい光を放って


アンダラの中の不思議な世界に


誘ってくれる


軽〜く次元のシフトをサポートしてくれるキラキラ


色のついた3姉妹は


真実に辿り着く為の叡智を与えてくれ


アセンションした新しい地球の周波数を


今から体感させてくれ


宇宙の歴史から


今の自分の位置を教えてくれるおねがい


それは


銀河の記憶のライトコードで


高度にプログラムされていて


伝える方へたどり着いた時に


話し始めてくれる乙女のトキメキ


乙女のトキメキ三位一体の存在乙女のトキメキ





3アンダラちゃんをまとめて


お迎えしても良いし


一つずつお迎えした人達が


何かゆかりのある方なのかも知れない



楽しみです爆笑




Sayokoさんとのミーティング中に


この子たちが来てくれたので


直ぐにSayokoさんに紹介したら



可愛いラブラブ


繊細なエネルギー出しているね~


宇宙に繋がっているね


小さいけど、凄いエネルギーだわ


今までにないエネルギーを感じるわよ


いつもは、凄いのはパワフルなんだけど


これは凄いけど


柔らビームを出し続けている感じ


って言ってた爆笑



ピンと来た方は


即お申し込み下さい爆笑ラブラブ