内観オタクのKaeです

ブログを読んで下さりありがとうございます

ワンネスに向かう中での体験


人生って

ブーメランを投げ続けてるみたい



相手に言葉を投げかけると

必ず同じ物が返ってくる



誰かに対して何か行動すると

必ず同じ行動が相手から返ってくる



愛を投げれば

愛が返ってきて



怒りを投げれば

怒りが返ってくる



それが宇宙の仕組み


必ず往復(円)になってる

一方通行は無い

どちらかだけ!はない




人は皆

想いを乗せたブーメランを

投げては受け取り

色んな体験をして

自分が課した課題に

向き合えるようになっている


ロールプレイングゲームのように

何度も同じパターンのストーリーを

経験しながら

氣付きと学びを繰り返して



失敗していた箇所も

投げ方を変えたりしながら

成功に変えていく

諦めずに挑戦を繰り返したら

誰でもゴールに辿り着くおねがい


何度でもやり直しが効くのがこの世界

挑戦すれば

望みを叶えられる


最近ブーメランが返ってくるのが

加速してる



この世界の仕組みを知るまでは

自分が投げたブーメランが

返ってきていると知らず

何処かから何か飛んできた!

とか

自分は投げたのに返ってこない

そんな風に思っていた
(かなり分離していたてへぺろアセアセ



自分が投げた物が

数週間後、数ヶ月後に返ってきたなら

氣付きませんよね〜



今は相当加速しているため

数日後、数時間後

数分後に返ってくるから

明確に自分の何がこうなったのか

理解できるようになったウインク

統合が進むと

ブーメランも手渡しになり

あっ!自分の中でブーメラン受け渡ししてた!

みたいになって

ブーメランは要らなくなるてへぺろ

その時には

(テレパシーになってるねおねがい




ワンネス

そんな世界が見たい!と思い

氣付きと共に

自分の固定観念を壊してきた


今私が感じるワンネスとは

その世の中の人達

1人残らず

全てが自分だと思えた時

ワンネスの世界に突入できるんだなぁーと思う


あの人もこの人も

自分照れ




比べる事で

愛を確かめていた自分がいる事を

知る事から始め

結局は何か区別差別していた事で

愛を欲しがっていた自分を認めて

自分を見つめていく事で

差別区別は消えるから

皆んなが仲良くなり

一つになっていくグッ爆笑



ワンネスになるためには

勘違いや誤解で生じた拗れを

解くだけ


皆んないい人(自分)だから

安心して信頼して自分の氣持ちを話してみる

相手の氣持ちを聞いてみる。

ただそれでいいんだな✨


13次元の思考に辿り着くと

ワンネスが見えるおねがい


ワンネスになったら

次元とかの区切りも消えて

一つになる照れ


初めは段階を一つずつ上って

確認していき

登り切ったら

宙に浮いて

段階は消える爆笑

面白いなぁ〜ルンルン

穏やかな日常に感謝照れ




宇宙の仕組みが知りたい方は

内観オタクのKaeの

覚え書きをまとめた本を

読んでみて下さいください。



Kaeの自宅サロン
Gardenia SPAのブログ