10周年モニター募集中〜!


心も体も軽くなる


宝塚の隠れ家サロン


Gardenia Spa

ガーデニアスパ



キラキラ10周年感謝ソープキラキラ



おかげさまで


10周年を迎える事ができました


ありがとうございました💕



開店してすぐの頃から


通って下さっているお客様から


面白い感想を頂きましたピンクハート


コロナの隔離期間が明けた翌日に


来て下さいました。



この方はコロナに感染してから


嗅覚味覚がわからなくなってしまった


とのことでした


施術中


左のリンパ節を溶かし流している時に


「あっ!今左の鼻から臭いがした!!」と


そして右に移り


また右のリンパ節を流し始めたら


「右鼻からも精油の香りする!!」って爆笑ラブラブ


これは


お身体の流れが順調になった印ラブラブ



面白いですね〜ルンルン


不思議ですよね〜ラブラブ



兎に角体に溜まってしまった物を


しっかり溶かし流す


それを徹底してすれば


身体は元に戻っていきます照れ


自分のお身体の調子を再確認するためにも


ガーデニアスパにお越し下さいウインク


お身体もお心も


一旦リセットする事で


どんどん元氣になっていますおねがい



筋肉や筋膜を緩めて


歪みや拗れを解消する


筋膜リリースも行いますので


お身体が動きやすくなります


カチカチに縮こまっていた身体が


どんどん緩んでリラックスしてきます



身体が楽になりますよ〜ルンルン