サイキック能力覚醒


魔法クラス


第二期生募集



エネルギーって誰もが持ってる波動


どんなものにも有るもの


この世にあるすべての物が


色んなエネルギーを出してる


それらを感じ


発してる言葉が分かったとしたら


って考えた事ありますか?



トイストーリーって


本当にフィクションだと思っていますか?


Kaeは


色んなものの声が聴こえ始めて


視え始めて


この世にフィクションの物語なんて


無いんじゃないか?


そう思ってますおねがい



オーラだって


人間だけのものじゃない


全てのものにオーラがある乙女のトキメキ



エネルギーを感じれるようになったら


全てのものから発する言葉


全てのものの氣持ちが


分かり始める



あらゆる存在からのメッセージを


聴けるようになり


意思疎通ができたら


自分の氣持ちを知る事にも


つながっている事に氣づきながら


どんどん豊かな自分になれ


ワンネスの意味も分かってくる




サイキック能力


特別な事と思っているなら


SKUの虹龍魔女スクールに来たら


それは本来普通に誰もが持っていた事だと


わかります


本格魔女を目指すなら


サイキック能力を


覚醒したいなら


SKUの虹龍魔女スクール


に是非習いに来て下さい


楽しく


エネルギーが分かる自分を


思い出していきますおねがい



エネルギーが分っても


その使い方がわからない人にも


対応しています。


使いこなせるようになります





虹龍魔法クラスの


ユニバードラゴンエネルギークラスを受けると


まず初めに龍神様とのお繋ぎを行います



龍神様は


願いを叶えるスピードに


加速をつけてくれる存在


だから面白いように


変化して行く自分を


楽しみながら上達していけます



そして


魔法を使えるようになる照れ




エネルギークラスでは


エネルギーを感じれるようになり


自身のエネルギーの整え方を教わり


聖域を作れるようになり


女神の召喚方法も教わります




チャネリングクラスで


観えたり


聴き取れるようになり



クリスタルクラスや


ハーブオイルクラスで


ブレスレットや、魔法のオイルなど


身につけるサポーターを


エネルギーで作れるようになります





そんな風に


あらゆる事ができるようになりながら


自分を知る


アンジェロロジー天使学を学ぶと


波動は上がり


自分が生きる世界の次元を


上げて行く事が出来るのです




Kaeは


龍神様と繋がり


風の時代を経験しました



鳳凰様と繋がり


穏やかな平和を知りました



ペガコーンと繋がり


宙の時代に突入しました爆笑



仲良く楽しく


好きな事して


過ごしていたら


全てがうまく行く


ふわふわ浮かんでる世界



新世界をいち早く見たい人は


ユニバードラゴン


エネルギークラス


受けてみて下さいウインク




ユニバ―ドラゴン

エネルギークラス

(対面2日間)

2023年1月27日(金)

28日(土)

東京サロン 開催決定!

ユニバ―ドランゴンエネルギークラス

続きを見る

 

虹龍魔女チャネリングクラス

(対面1日、Zoom3日)

対面2023年2月11日(土)

東京サロン Zoom 

2時間×3日間 開催決定!
(Zoomの開催日は参加者さまと相談して決めていきます。) 

虹龍魔女のチャネリングクラス

続きを見る

 

虹龍魔女の

ハーブ&オイルマジック

(対面2日間)

2023年3月10日(金)

11日(土)

東京サロン 開催決定!

虹龍魔女のハーブ&オイルマジック

続きを見る

 

虹龍魔女のクリスタルクラス

(対面1日)

2023年3月18日(土)

東京サロン 開催決定!

虹龍魔女のクリスタルクラス

続きを見る

 

虹龍魔女の

フィールドトリップ

(1Dayリトリート)

2023年3月19日(日)

開催決定!






虹龍魔女スクールや

大人リトリート

最新情報はこちら





新入荷のアンダラクリスタル

ご紹介でーす!


シャスタから来た


シャーマンが持つアンダラですおねがい


持つ者の全てのチャクラを大浄化し


虹色の世界へ導くゴージャスアンダラ

極彩色の世界に変えていける


錬金術を教えてくれるアンダラクリスタル


シャスタのボルテックスを


浴びまくり


レムリアの叡智を伝える為に


ここに来てくれましたおねがい



★超レア!ゴージャスアンダラ




きゅん💕



可愛すぎて


きゅん💕





そして



インドネシアからは


こんな子達が乙女のトキメキ


小粒ちゃんながら


可愛い子な


アンダラちゃん達乙女のトキメキ



感じますか?💕


柔らかな心地良いエネルギーで


ほかほかさせてくれますラブ



宇宙の波動を出しまくり


無重力体験できる



面白いほど


能天気エネルギーを


バンバン出してる爆笑ルンルン



この子達を持っていたら


元氣パワフルになります




★青&クリア★水色

★緑&クリア★白赤




★濃い緑★黄色★薄緑


★乳白色




ご購入は下記フォームから