思ったことを口に出すとうまくいくおねがい

 

これやりたい!あれやりたい!は

 

叶う事ラブラブ

 

その時に自分が行動すれば叶うのに

 

それを言わなくて我慢すると

 

 

次に口に出す言葉はきっと

 

あれやめなさい!これやめなさい!

 

あの子はいいなぁ〜

 

あんな事していいの?になりキョロキョロアセアセ

 

自由に過ごしてる子に腹が立ってくるプンプン

 

 

その時の解決法は

 

自分を自由にする事だけOKウインク

 

自分がやりたい事していたら

 

他人を縛ろうとしたり

 

他人の行動を指図しよう!なんて

 

思わなくなるチョキウインク

 

 

 

先日友人から

 

「Kaeちゃんはイライラしないの?」って聞かれて

 

「うん」と答えた照れ

 

今は

 

誰かの行動や発言に

 

感情が揺れたらそんな自分を

 

敏感に感じるようになってて

 

すぐに

 

その感情の元を突き止めて答えを出すから

 

イライラしている時間がなくなったという感じウインク上差し

 

 

 

イライラ、モヤモヤしてる時って

 

必ず自分だけの事を考えていない

 

誰かの事を考えてるガーン

 

 

その時間が無駄だとわかったから

 

今はいち早く

 

自分の気持ちを探るようになった

 

 

 

厄払いとか

 

厄除けとか

 

身代わり人形とか

 

 

それって人から飛んでくるものじゃない

 

自分が飛ばして

 

自分で悪循環を作ろうとしてるだけ

 

だから

 

「祓いたまえ清めたまえ」だって

 

まだ隠れてるかもしれない自分の要らない気持ちを

 

祓ったり清めたりしてるんですよ!

 

思い違いしたまま

 

人からくる何かから自分を守ろうってしてたら

 

その瞬間から

 

悪者を作ってるガーン

⬆︎

悪者を作った時点から悪循環は始まります

 

 

幸せになりたかったら上差し

 

自分の気持ちを知り

 

まずは目の前を全部クリアにする照れ

 

 

 

 

ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜

 

昨日

 

セッションを受けて虹龍さんがついてくれた魔女さんから

 

嬉しい報告をいただきました〜キラキラ

 

今ニセコでスキーを楽しまれているのですが

 

初めてこんなフカフカの雪を経験し

 

ご主人が驚くほど

 

軽〜くスーイスイとルンルン

 

雪上を滑走してるらしい爆  笑

 

毎年ニセコに行かれてても

 

こんなにフカフカなのは初めてだそうおねがい

 

 

軽い彼女が作り出す世界キラキラ

 

全て気持ちが作り出す

 

 

そんな風に

 

自分の作り出す世界に感動している時ラブ

 

誰かに相手して欲しいなんて気持ちにはならない

 

 

だって自分の世界に満足してるからウインク上差し

 

 

 

人に「かまって欲しい」を出す時は

 

自分の世界に満足できていないもやもや

 

だから目の前に

 

満足できない人を作り出し

 

怒ったり泣いたりが始まる

 

 

かまって欲しい時は

 

自分を構うことラブラブ

 

自分を大切にすることキラキラ

 

自分の気持ちを知って正直に行動すれば

 

全ての願いは叶う流れ星

 

 

我慢したら

 

次は

 

我慢しなくちゃいけない事象が

 

より濃く映し出されるアセアセ

 

 

願いを叶えながら

 

心のままに動けば

 

それはずっと継続されるグッ爆  笑

 

 

イライラしてるのは

 

人に対してじゃない

 

自分に対してイライラしてるんです

 

 

そこに氣付けば流れ星

 

楽に軽く生きれるようになりますよ〜照れ

 

 

人の行動にダメ出ししたくなった時

 

常に自分を見返してください

 

何を我慢してるのかを