先日もサラッとUFO目撃話載せたけど

メッセージとか

ラインで

数人から『私も見ました!』

ってメッセージ貰ってうれしかったです!



今日の6時のニュースで

UFOが取り上げられてたようですね!

Sayokoさんから連絡もらってびっくり!

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6358377

もうオカルトと言われることもなく

UFO話できるようになるんですね~爆笑ラブラブ

と、言ってもKaeは隠すことなく

誰にでも平気で言ってたし

誰からも変な目で見られてなかったな~

我ながら凄い照れラブラブ

(またもや自画自賛~)

UFO見たり

宇宙人と会いたいなら

SKUのリトリトート参加してくださいね~爆笑

宇宙と関わる色んな事が

起こりますから面白いですよウインクルンルン



KaeはSayokoさんと知り合い

一緒に行動するようになって

不思議体験ばかりしてるから

もうなれてきたれど

ハワイで初めて宇宙人に

宇宙に連れて行かれた時は

ビックリしたな!





あの時は~

宇宙人が近くにいる!って感覚になった

次の瞬間

急に体が冷たくなって

全身の力が一瞬で抜けて

ヘナヘナと地面に落ちた

意味が分からず

やはり恐怖を感じちゃったガーン


危険な存在じゃないって解ったし

今は何でも受け入れるラブラブって決めたから

楽しくなってるけどね~ウインク

先日見えたUFO動画も

近しい人にはシェアしたけど

近々新しく作ってる場所で

お披露目予定~口笛

色んな話もそこに書いていきますよ~!

興味ある人はフォローしてねウインク上差し