昨日はアンジェロロジーの
 
ファシリテーター候補生から
 
World-SKU認定
 
アンジェロロジー
 
ファシリテーターが誕生しました~爆笑ラブラブ
 
Kayoiでーすおすましペガサス乙女のトキメキ
 
宜しくお願いしますラブラブ
 
TIFFANYのサングラスを購入してすぐの
ご機嫌kayoiラブラブ(右)
 
 
Kayoiは可愛い笑顔で鋭く
 
相談者のうちに潜む根源を見抜きますよ!
 
親身にあなたに寄り添いながら
 
しっかりがっつり
 
うちに潜むチャイルドをえぐりますウインク
 
 
 
昨日ファシリテーター誕生〜ラブラブ
 
ファシ候補生ラインに載せたとたん!
 
kayoiからライングループに
 
宝塚にいる人外見れますか?凄いです!
 
 
見てみると!!
 
本当にすごい空!!
(ターニャ撮影)
(マーシャ撮影)
KayoiよっぽどTIFFANYがお気に入りらしい爆笑
 
次のリトリートこの三名も参加で
 
何か起こる予感!
 
 
これからどんどんセッションもこなし
 
バッチリと皆さんを
 
幸せだけの世界に導きますよウインクラブラブ
 
 
しかし、他人任せでは変わりませんよ!
 
変わる!
 
今までの要らない自分を
 
しっかり捨てる!
 
そんな覚悟できてくださいねウインク
 
kayoiが気になる人は
 
ブログから
 
コンタクト取ってみてねウインク上差し
 
 
 
 
昨日はアンジェロレイキを受講して
 
魔法の杖を持ってない方に
 
販売のご案内してました~ウインク
 
久しぶりにコンタクトとると
 
皆さん色々楽しんでいて
 
その中のお客様から
 
『今日23時~流星群ですよ!』
 
と教えていただき
 
それをまた皆さんに連絡してから
 
空を見てると
 
流星よりもUFOが3基来てくれて爆笑ラブラブ
 
そして
 
速過ぎる流れ星が2つ流れたから
 
次こそは!って
 
見てたら
 
ビックリするほど大きな星が
 
東の空から北の空の見えなくなるまで移動した
 
流れるというより
 
移動!ってかんじ
 
え?星?なに?鳥?みたいな流れ星
 
そしたら
 
以前鳳凰さまをお繋ぎした方から
 
『ベランダ出てみました。
あれ?
こんなに見えるものなんですか?
エッて瞬間なのが、一杯😱
今まで、小浜島か岡山かぐらいでしか
見たことなかったのに。
見間違い?ってぐらいなぐらい
見えるものなんですかー?』
 
って爆笑乙女のトキメキ
 
すごいですね~♪
 
以前福運メッセージしてくれてた
 
LiSAからも
 
大きな流れ星見ました!と報告
 
Kaeが見たのと同じかも!って
 
盛り上がりました~爆笑
 
LiSAはねウインク上差し
 
アンジェロレイキ愛が凄い爆笑ラブラブ
 
楽しみながら
 
いろんな人に愛を流してるおねがい
 
素晴らしいですラブラブ感動乙女のトキメキ
 
 
アンジェロレイキと言えば
 
Kaeがお繋ぎした『龍さんがみたい!』
 
とチャネリングトレーニングクラスを受け
 
視るコツを覚えたAyちゃん
 
アンジェロレイキで
 
宇宙と繋がれたり
 
龍さんを視れるように
 
大量のエネルギーを降ろせるよう
 
アチューメントした
 
すると
 
最近レイキ送ってたら
 
3回に1回位の確率で
 
龍さんが姿を見せてくれる!
 
とAyちゃん
 
望むこと全て叶えていく
 
しかも
 
飲食店してるんですが
 
開店前に7~8人並んで待ってるらしい
 
 
そして、モテ期到来!
 
色んな人から
 
連絡先渡されるらしい(笑)
 
それに!
 
昨日ご案内した魔法の杖
 
消費税込みの金額そのまま
 
数日前に買った宝くじで当たってた
 
この金額と同じだったらしい
 
見たときびっくりした!
 
ってびっくりラブラブ
 
本当に面白いね!
 
みんな
 
楽しそう!!
 
 
昨日Kaeは皆さんとコンタクト取れて
 
楽しくって
 
本当にすごいミラクルがたくさん起こった
 
良い日でした爆笑
 
 
 
いつでも幸せを実感!
 
全ては自分次第!
 
どんな世界も
 
自分次第で変わる!
 
アンジェロロジーで
 
変わりたい人
 
アンジェロロジーのクラス
 
受けませんか?