Kaeはエネルギーが

わかるようになったから
    
波動が低い場所に行くと

敏感にキャッチし

吐き気がする


今の病気が流行りだした最初の頃

ドラッグストアに

サランラップ買いに行ったら

店に入った瞬間の空気が澱み過ぎて

急に咳き込みだして

吐き気がして外に出た

ドラッグストアに不安で来る人の気が

溢れてるからガーン





阪神大震災のあった日は

毎年前日から

テレビでも

『覚えていますか?あの日のことを』

って震災追悼番組をするから

みんなが思い出し


土地からすごい大量の

悲しみのエネルギーを感じる


TVを見て震災の時の感覚が蘇り

その恐怖や悲しみが

人々から流れ落ち


土地が吸収出来なかった大量の

負のエネルギーが

辺り一帯

悲痛のエネルギーとして

溢れ澱んでる



何年たっても

その日の前後数日の

テレビが放送されている間は

そのエネルギーを感じ

体が重くてしんどくなる



そうやって

不安になったり

その時の気分を思い出すだけで

簡単に波動は下がる



でもね!それと同じで

波動をあげるのも簡単ウインク上差し



一昨年の1月17日

体がしんどくて、辛くて

体が重いからアロママッサージで

体を流してもらおうって

予約もせず突然行ったから

一時間後!ということになり

時間をつぶすため

歩いていた

物凄く重いエネルギーで

息苦しくて辛くて

下を向いてフラフラ歩いてたら



ふと身体が軽くなったキラキラ

目線を上げたら

目の前にいたのは

いつもマッサージをお願いしていた

セラピストの方でした

ビックリしましたびっくりハッ

だって

その人がマリア様に見えたから

優しい笑顔でKaeを見てるその人は

オーラごと輝き

後光が差してたおねがいキラキラ


出勤時間だったようで

『もうすぐ施術しますね!』と

時間を待たずに施術を受けました


『この人こんなに優しいオーラだったっけ』

そう思ってたら

『報告があります

私、妊娠したんです』って


あぁー!

人を宿すって

こんなにエネルギー

上がるんだ!

幸福感に包まれてる人って

無敵なんだ~!!!!

って気づきました乙女のトキメキ


波動は

悲しみ

苦しみ

辛さ

で簡単に下がる


思い出すだけで

共感しただけで

波動は下がるんです


テレビの情報見ただけで

心配になる

不安になる


それだけで

波動は下がります

そんな人が沢山になると

土地の波動まで下がる


他人の人生なのに

人の話に共感して

一緒に悲しんだり

その人の事を心配したり

もし、自分がそうなったら~もやもや

なんて

何の根拠もない不安

わざわざ作り出し

わざわざ自分の波動下げてるの

気づいて!




要らないよ!そんなのウインク


どうせ共感するなら

幸せな人を見て

共感しよう爆笑ラブラブ


暇を休暇!と思えばいい!

思う存分眠って

見たかった映画見たり

読書したり

電話で友達と長話したり

オンラインの習い事して

動けるようになったら

すぐ動けるように

色んな準備してたら良い!


Kaeなんて

渡米解禁になったら

すぐ

ハワイ島リトリートできるように

ハワイ島にいる人と

電話で打ち合わせしたりしてるウインクキラキラ

色んなスポットの話聞いて

計画立てながら

ワクワクしてるよ爆笑ラブラブ


Sayokoさんと打ち合わせしてても

母から

『話は尽きないんやね~照れ』って

雑談してると思ってるアセアセ

これでも一応打ち合わせチュールンルン

大笑いして声が出てなくても

打ち合わせ口笛!


そんな感じですウインク


(Kaeは大阪弁、だから、試行錯誤すると

すぐに

『~か~、そうと違うか~』

ってミルクボーイになっちゃうアセアセ


『またミルクボーイ!』って言われても

ただの大阪弁やから~!

Kaeにとっては普通なのぉー!!!!)

↑また余談でしたがてへぺろ


だから、家族もみんな元気キラキラ

笑顔で毎日楽しんでる乙女のトキメキ


毎日を楽しくすごそうとすれば

いくらでも

安全に楽しく過ごせるよ!




いつも忙しい!しんどい

そんな事が

口癖になってる人が

時間に余裕があって

なんでも出来る今を

暇!と言う



いつになったら

満足になるのかな?

もうそろそろこの感覚飽きてきたでしょ!?

気づいて波動あげたら

戻るよウインク上差し

喜びにフォーカスしましょうウインク乙女のトキメキ

一気に波動上げませんか?

波動の上げ方

幸せを引き寄せる思考の作り方

ZOOMで教えます


クラス詳細

初回スタート4月30日(木) 

朝クラス 10時 ~ 11時

夜クラス 21時 ~ 22時 

どちらかのクラスで受講下さい。



基礎クラス 1回60分

1回目 4月30日(木)

完全無欠!願いの叶い方をシステムで理解する
①システムがわかれば
願いを叶えるコツがわかる 
②ありがとう、愛しているの真実


2回目 5月14日(木)

こうして世界を見せてくれる!
私はあなた、あなたは私の世界Ⅰ
①ドリームキラーは実は自分だった 
②外から潜在意識を整える
(好きな物以外侵入禁止)その他


3回目 5月21日(木)

こうして世界を見せてくれる!
私はあなた、あなたは私の世界Ⅱ

①自分自慢して他者も幸せにする 
②他者から愛される黄金の法則 
③他者の幸せは密の味 
④誰かを応援して幸運を掴む その他


4回目 5月28日(木)

今すぐ金財運爆上げ!
思考マジックで豊かな人生に

①実は金運アップは簡単だった!
即実践できる簡単金運行動。


基礎クラス 全4回

講師 Sayoko or  Kae

受講価格 56,000円(税抜)

備考欄に朝クラスか夜クラスかを記入してね。


上級クラス 1回90分


1回目 6月4日(木)

アンジェロ思考を極めたら幸運の嵐!
アンジェロ思考を深く学ぶ

①その優しさは正しいサポート!? 
②意図さえ正しければ意地悪行動でもご褒美がある 
③小さな種を大きな実にするコツ 
④ポジティブ解釈とポジティブ思考の違いを理解する 
⑤先出しは幸運を掴む 
⑥搾取させない優しさ 
⑦自分ファーストが地球貢献


2回目 6月11日(木) 

なぜ!?同じ事を繰り返す!
全ては根源を満たす人生ドラマだった

①根源で創り出す世界とは 
②自身の根源の見つけ方


3回目 6月18日(木)

それ自分に当てはまる!
人生が黄金色に変わるアンジェロ事例
先輩の体験談を自身に当てはめ
激変ルーティンを身に着ける

4回目 6月25日(木)

真っ黒な根源を認めちゃえ!
華やかな人生にシフトは簡単だった

上級クラス 全4回

講師 Sayoko or  Kae

受講価格 112,000円(税抜)

備考欄に朝クラスか夜クラスかを記入してね。