宇宙とつながると

 

自分と宇宙の

 

パイプがどんどん太くなっていく

 

すると

 

自分に当たる光も多くなり

 

自分の黒い部分も

 

どんどん照らせれていく

 

 

黒い自分が怖い人もいると思うけど

 

 

 

私は


慣れてきて

 

もう怖く無くなってきてる

 

サイクルが早くなってるから

 

あ!早くクリアになるために

 

どんどん嫌な自分

 

吐き出そうとしてるんだ!!

 

って

 

嬉しく感じる

 

もう

 

常に自分と向き合うだけだし

 

夜眠るとき

 

今日はこの子から教えてもらおう〜

 

って

 

自分の枕の両側に石を置いて

 

右向いたら

 

右にいる子を額に当て

 

レイキしながら

 

眠る

 

すると

 

いろんな気づきが降りてきて

 

翌朝

 

すっきりクリアな自分になれる

 

もやもやしてることがあるなら

 

自分をえぐるチャンス!

 

もう

 

どんどん光が強くなっていくし

 

隠しても隠しきれなくなるから

 

どうせなら

 

早く

 

出しちゃった方が楽〜ルンルン

 

 

「こんな自分許せない!」

 

そんな風に思わなくって

 

もっと楽に

 

あー!

 

やっちゃってたんやな!

 

「まだ

 

こんなんやりたかったんや〜」

 

それだけウインク

 


宇宙と繋がったときに

 

「これからいろんな宇宙人と

 

会うことになるよ」って

 

言葉と共に

 

いろんな宇宙人のビジョンが見えた

 

想像を超える

 

怖く見えるような存在も

 

沢山見えて

 

正直「ぎょっ」っとした

 

そして

 

やっぱりまだ自分の中に

 

ブロックがあるんだな〜って思った

 

でも

 

善悪ではなく

 

「慣れ」なんだと思ってきた

 

だから先に見せてくれて

 

実際会ったときに

 

怖がらないようにしてくれたのかな?とか

 

これから

 

どんどん

 

自分の想像をはるかに超えたことが

 

現実になってくるはず

 

全てを

 

ジャッジせず

 

全てを受け入れるだけ

 

こんなのもあるんだ

 

あんなのもあるんだ

 

それだけウインク

 

 

そうなれるように

 

自分の中のブロックを

 

外していくことが

 

必要なのかな〜

 

なんて思う今日この頃です

 

SKU本日の福運メッセージ


 5日(水)

 
Angelo Reiki が得意な😙 
Fleur (フラー)です!
 
今日2月5日はニコニコ
笑顔の日なんですってー❣️
 
 あなたが今日
ニコニコになれるおやつはどっち?
 
A. スイートポテト
 
B.焼き芋
 
A.を選んだかた
強がらないでしっかり
今の感情と向き合ってみてね☝️ 
スッキリ笑顔になれますよ❣️
 
B.を選んだかた
まだ来ない未来の不安に
とらわれること自体がおもしろい😙
今を楽しんで😉
 
今日も愛ラブラブでま〜んまる
Fleur (フラー)虹でした!