先週22日は一年で2回しかない
 
最強の天赦日が一粒万倍日と重なる
 
この上ない日爆笑ラブラブ
 
その日に間に合うよう仕入れた
 
21日からセッションの為
 
宝塚入りした共同経営者のSayokoさんと
 
セッション勉強中のkayoiとともに
 
セッション後に行ったレストランで
 
Kaeの元に届いたストーン達を
 
テーブルに広げた!
 
そしたらびっくり乙女のトキメキ
 
アセアセ地震!?ガーン
 
と感じるほど
 
縦揺れが半端ない爆笑上差し
 
テーブルに置いたお水は
 
ず~っと揺れていて
 
私たちも大きな振動に包まれてる乙女のトキメキ
 
Sayokoさんは地震だ!って疑わないウインク
                     でも
 
他のテーブルの人達は
 
普通に静かに食事してるし
 
お水も揺れてないチュールンルン  
 
 
宇宙からきた人智を超えた
 
パワーを秘める緑の石も
 
 
過去世で得た叡智にアクセスできる
 
ブルーに光る石も
 
 
人差し指の爪くらいの大きさしか無いのに
 
大きな石に余裕で勝つほどの
 
強烈なエネルギーを出してる
 
そして、とても珍しい
 
写真の左端に並べた
 
 
 
異次元空間を移動できる
 
この珍しいストーンは
 
持つだけで幸福感に満たされることから
 
鉱物界のマリファナ
という別名が有る
 
知性叡智与えてくれる石
 
このレアストーンが
 
光のエネルギーをバンバン放ってるキラキラ
 
中でも一番小さいのは
 
明らかに動いてて
 
揺れ揺れしながら
 
kayoiに訴えていた
 
キラキラあなたのところに行ったらキラキラ
 
キラキラ何でも役に立つこと教えるよ!キラキラ
 
って物凄いアピール!
 
笑っちゃう!!
 
小学校の時
 
手を挙げて先生にアピールして
 
『はーい!はーい!
 
答え言いたいから当てて!』って
 
答えたがる子供いましたよね!
 
あんな感じで猛烈アピールウインクラブラブ
 
その姿が可愛すぎラブラブ
 
大きなエネルギーも気に入って
 
kayoiの元に嫁ぐことが決定したおねがいキラキラ
 
石と人間
 
必ず行き先が決まってて
 
買う人がそのエネルギーになったとき
 
出会うように導かれる乙女のトキメキ
 
石のエネルギーって
 
凄いね~キラキラって言いながら
 
 
その後

UFO呼んじゃおっか!

と、気になる場所に行き

3人でUFOを呼び出したら

大阪を一望できる高台に立ってた

Kaeたちの目の前に

数本の大きな光の柱が現れたキラキラ

その次の瞬間ハッ
 
ヒューンって
 
繋がって

UFOの窓からKae達を見てる

宇宙人の顔が見えたびっくりハッ

その後

ドバドバドバーーーーーーーっと

Kaeの頭上から

エネルギーが入り込んできて

何かをダウンロードしてる感覚キラキラキラキラ


 
SayokoさんはUFOとある約束をして
 
今日はこれでいいね!
 
って帰った
 
 
翌日チャネリングクラスの時
 
驚いたのが
 
マーシャのご主人が車の運転中
 
ちょうど同じ時間にそのUFO見つけて
 
マーシャに大興奮で伝えていたらしい!
 
マーシャはいつも
 
離れた場所からでも
 
SK (SayokoとKae)が
 
龍さんや宇宙と何かしてるとき
 
ヴィジョンや何かで
 
それを視たりしてるびっくりアセアセ
 
 
 
段々UFOも身近になってきたてへぺろ
 
その後Kaeはずっと
 
知らない惑星のヴィジョンや
 
色んなヴィジョンが視え
 
覚えてられないほど大量の情報を視た
 
Sayokoさんにも色んな音が
 
聞こえてきたりした
 
LINEで『おかしい!』
 
って報告があってチューラブラブ可愛いルンルン
 
 
 
その翌日は冒頭に書いた
 
一年で二日しかない
 
最強のエネルギーを発する日流れ星
 
翌日になる
 
深夜まで仮眠を取り待機し
 
日付が変わってから
 
その素晴らしいエネルギーを花火
 
嫁ぎ先が決まっている
 
超レアーでビッグサイズのアンダラと共に
 
余すところなくアチューメントした爆笑
 
さっきUFOと繋がってから
 
体を通って頭の上から
 
上に延びる筒を感じるから
 
なんだかむっちゃ宇宙との繋がり感
 
半端ないルンルン
 
 (上に写した小さなストーンちゃんたちは
手前の左右に写ってまーす)
届いた時に既に
 
素晴らしいエネルギーを発していた
 
ストーン達に
 
嫁ぐ方の良き話し合い相手になって!
 
語りかけながら
 
そのストーンの光を100倍にし
 
 
ストーンの覚醒を行いましたラブラブ
 
 
 
  元々持つストーン達のエネルギーと
 
その日の最強エネルギーの強さが合わさり 
 
覚醒中も
(石を手のひらに乗せるので)
 
手のひらにバンバンエネルギーが当たってきて
 
手のひら痛いっ!
 
 
最強の幸運を引き寄せ
 
一粒を万倍にする日の
 
エネルギーをアチューメントした
 
このストーンたちは
 
 
一粒持ち歩くだけで
 
エネルギーが上がるから
 
視えやすくなり
 
感じやすくなり
 
護ってくれたり
 
教えてくれたり
 
強い味方になります!
 
 
 
 
G
 

説明

六芒星(マカバ)ストーンは

説明六芒星のストーンは

説明六芒星ストーンは

 
ゼロ地場のエネルギー
 
だから
 
一瞬でエネルギーが元に戻るよ!
 
お水に入れて飲めば長寿の水になるし
 
浴槽に入れて浸かれば
 
疲れた細胞も元に戻っていくキラキラ
 
 
今回仕入れた
 

説明

マカバのストーンは
 
全てクラスの時に売れちゃいましたが
 
追加注文が多数入ったので
 
欲しい方はお問い合わせ下さいね~ウインク
 
エネルギークラスを受けてたら
 
石の大きさではなく
 
質を見極めることが出来るから
 
石や物を仕入れたり扱ったりする方は
 
受けてもらったら
 
価値を自分で決められる人になれて
 
そして、信頼が出ます!
 
石のエネルギーは凄いですから!
 
石は私たちが生まれる
 
何千年も前から生きていて
 
その叡智を教えてくれる存在
 
SKUでは
 
一つ一つの石と会話をし
 
しっかりと叡智を伝えてくれるように
 
覚醒しプログラミングしてから
 
魔法をかけ石を最高の状態にしてから
 
お渡しいたしますよ~ウインク
 
 
SKU本日の福運メッセージは
 
さっき登場したkayoiでーす乙女のトキメキ
 
1月27日(月)の福運メッセージです
 
 
龍神くんと仲良しkayoiです♡
 
新しい1週間のスタートです!
毎日ワクワク♡
楽しみながら過ごしましょ〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
大好きな人からプレゼントをもらったよ🎁
 
A ☆ ぬくぬく♡マフラー
B ☆ ステキ♡手袋
 
 
A ☆ ぬくぬく♡マフラー
今日のテーマは「勇気」‼️
今まで我慢してきた事、言いたかった事を口に出して言ってみて!
仕事で「こういう企画をしたいんだけど… 」と思っているのになかなか言えない…という方!
今日がチャーンス‼️
勇気を出して言ってみた時に思いもよらない人からのサポートが入って大成功!
楽しみだね!
 
 
B ☆ ステキ♡手袋
今日はあなたの内に秘めた物が開花する日だよ💖
ズバリ‼️
今日のあなたは願いが叶う🎉🎉🎉
些細な事でも大きな事でもスムーズに進んで行くよ!
1週間の始めのいいスタートがきれたね!
おめでと〜✨✨✨
 
 
今日も光あふれる1日になりますように✨
kayoiでした💕
 
 
 
ハワイ島行きまーすキラキラ

ハワイ島カウアイ島で

また宇宙と繋がる体験しそうです虹
 
近々告知しまーすラブラブ