ぇ、うちのこバトン? | 猫とガラスとガラスと猫と

猫とガラスとガラスと猫と

密かな野望を胸に、猫様のお世話に従事しながらゆっくりガラスを削る日々。

アメブロの辺境地で平和に暮らしているGlassCatに

 

漬物屋が隕石を落としていきまして・・・

 

6月に催事を控えているのよ!

 

ムッチャ忙しいのよ!!

 

知っててわざと、バトン放り投げてくるんだからもー!

 

去り際の高笑いしか聞こえてこんわ。

 

 

 

さくっと、さくさくっといきます。

 

 

 

我が家にはそれはそれは可愛い可愛い可愛い猫様が鎮座しております。

 

猫様の本名は「真留美(まるみ)」と申します。

 

仮病も使う、賢い猫様です。

 

 

 

 

ご幼少のみぎりの物語は下記にリンク貼っとります。

 

一度見た方も、そうでない方も、

 

大変泣ける本になっておりますので、

 

ご興味とお時間がございましたらぜひ、ご覧ください。

 

まだ途中なんですが、すっかり更新してませんですよ。

 

 

 

↓ほんの一部です。

 

 

猫様物語vol.1 → ⭐︎

猫様物語vol.2 → ⭐︎

猫様物語vol.3 → ⭐︎

猫様物語vol.4 → ⭐︎

猫様物語vol.5 → ⭐︎

猫様物語vol.6 → ⭐︎

猫様物語vol.7 → ⭐︎

 

 

現在の猫様。

 

なんにゃ?お前むかっ

ビシむかっ

 

 

 

次は、猫のために泣き、笑い、怒り、奮闘する、

 

猫愛が止まらないそらさんに、バトンタッチです。

 

よろしくっ!