猫様物語 Vol.2 | 猫とガラスとガラスと猫と

猫とガラスとガラスと猫と

密かな野望を胸に、猫様のお世話に従事しながらゆっくりガラスを削る日々。

ようやく催事の荷造りの目処が立ちました。

 

今日明日とぼちぼちと、

 

皆様のブログに徘徊したいと思います。

 

 

 

 

猫様物語、次に更新するのは明日かもしれないし、

 

1ヶ月後かもしれない。

 

猫だけに気まぐれに更新中。

 

猫様物語vol.1 → ⭐︎

 

 

 

 

ピンクの印が猫様。

 

『ラビ』というのがどうやら猫様のお母さんらしい。

 

理由はわからないけど途中で姿を見せなくなります。

 

このページには猫様はおりません。↓

 

ここから先は猫様だけですので印はつけてません。↓

このページを見ると、今はもう隣にいるというのに

 

いつも目頭が熱くなってしまいます。

 

 

 

 

今はこう。