ミニボウル | 猫とガラスとガラスと猫と

猫とガラスとガラスと猫と

密かな野望を胸に、猫様のお世話に従事しながらゆっくりガラスを削る日々。

肌寒い日が続いてますGlassCat地方。

 

3月並みの気温ですって?もうすぐ6月のはずでは?

 

ぁぁ、これは・・・

 

きっと時間が巻き戻ったのですよ。

 

これからまた桜が咲き、みんなでお花見ができて、

 

卒業式や入学式や、また5月の連休が始まるのですよ・・・

 

コロナなんて、きっと悪い夢なんです。

 

 

 

だったらいいなぁ。

 

時間が足りねーーーー!な、GlassCatですこんばんは。

 

 

 

6月に百貨店での催事を控えております。

 

誰も予期しなかった昨今の事態で、

 

開催できるのか、未だ危ぶまれておりますが、

 

GlassCat、自分の催事は絶対に大丈夫、と

 

根拠のない信念のもと、制作を続けております。

 

というか、いつもと変わらず追われているだけです。

 

 

 

 

口径約9.3cm 高さ約5.5cm

 

タイトル・・・ぅ、迷う。なぜ迷うかは後半で。

 

 

曲線が綺麗に仕上がり、お気に入りの仲間入りですよ。

 

 

 

 

実はこの器のミニバージョンを、と思ったのですが、

 

 

 

 

作っているうちに、こちらの器にかなり近くなっちゃって、

 

タイトル、どーしたもんかなー、と。

 

 

 

デザインの使い回しと素直に言えば良いにゃ。

 

シーーーーーーッ!!!!

色々オトナの事情があるんですったらばっ!