仔犬と散歩5.5【岩瀬防災公園】2018年9月 | garagelife1974のブログ

garagelife1974のブログ

世界最小クラスの、公道を走れるバイク、仔犬の誕生から成長記です。
車もバイクも小さい
(スバル360サンバー・スバル360カスタム、ホンダDax、CKデザイン 仔犬)

キラキラ

時間軸で追った全ての【タイトル集】は、こちらです。→Goアップ

 

この日はなんとなく、近所を走り回ってみました。

 

特段何ってわけではないのですが、とても気候が良く気持ちよい秋晴れだった記憶です晴れ

 

公園には噴水もあり、この日は気温が高く、水浴びする子供がまだたくさんいました。

30分ほどの滞在でした。バリカーにワイヤーロックで繋いでみましたが

悪意グラサンがあって本気で盗む気になれば、抱きかかえて持ち上げればスッポリ抜けますね笑い泣き

目を離すときには、勿論こんな状態にはしませんね。

なんとなくクルクルハンドルを試してみたり。。。

 

この後藤沢の友達の基地に寄って帰りました。

自転車本日の走行距離は約19km犬

 

時間軸で追った全ての【タイトル集】は、こちらです。→Goアップ