雨やんで湿度上がる | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

昨夜未明に降ってたらしい 雨。雨汗

 

今日の明け方くらいに止みましたが。

 

午前中はずーっと、雲が低いままで吹く風も少し冷たい。

 

こんな日はいつ、雨が降り出すのか分かりません。笑い泣き

 

今日は本番前最後の和太鼓の練習なんで、是非とも行きたいのだ!DASH!

 

曲の細部に変化はあるのか とか、自分の叩き位置はどこなのか とか。

 

曲よりもそちらを頭に入れておきたいからね。べーっだ!

 

出発時間ギリギリまで雲を見てたんだけど、いまいち流れがない…。

 

『う~ん、カケるか。』汗

『たぶん、降らないっしょ!』笑い

『でも、行く途中とか帰りに降られるのもイヤだから、ダンクんにカッパ積んで行こーっと。』

 

ガチャッ。

 

玄関出てダンクんが目に入ると、なんか違和感。目

 

『ん~…。』ガーン

 

『おやおや~…?』ハッ

ハイマウントストップランプの配線を隠してる黒テープが、剥がれてきちゃってるよ…。あうあう。ガーン

 

明日、貼り直しましょう。飛び出すハート

 

 

ちょっとみっともないけど、このまま出発。

20分ほど走ってたら、ガンガン晴れてきやがった!ハッ(嬉しい事だけど)

 

『雨に降られるよりは、全っ然、良いよね。』と自己暗示を掛けつつ。にひひ

到着~。

 

山の木々にも夏の香りが。キラキラ

 

さあ、練習の準備段取り!

 

練習開始!

本番の曲を何回も反復して叩き込む。

 

担ぎ桶、そーとー疲れるぞ。あせる

叩くのも難しいし、止めるところはもっと難しそうだ。

 

演者の音と動きがビタッと止まれば、すっげぇカッコイイ!音譜

 

あとは本番の雰囲気の中で、テンションアゲアゲで叩き切りましょ~!ラブラブ

 

 

帰りはメットの中まで暑くなるほどの気温。叫び

 
アロハシャツだったので、日光を直に受ける腕が熱痛いほど。
 
紫陽花で梅雨の到来を感じてたあの頃は、一体どこに行っちゃったんでしょうかね。

 

毎日暑くて『やれやれだぜ…。