大人のおもちゃ 2(笑笑) | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

昨日予告してた、新発売のベイブレードXヴァイスタイガー3-60U

しっかり購入してきました~。ほくほく。音譜

 

ちなみに来月も もー1個、新発売のニュース。

 

いつ出るいつ出ると思ってた、左回転のベイです!良き。飛び出すハート

 

ソッコーでお買い求めッス。

 

 

 

そしてコレ。👇

 

やっぱりガマン出来なかったーっ。ゲラゲラ笑い

 

現在組まれてるスライドをバラして。にひひ

 

穴開け軽量化してあるNEWスライドに移設組付け。べーっだ!

 

フレーム側に組んで、完成~!ニコニコ

 

純正は上面にしか穴開けしてなかったのが。

 

両横にも穴があいてるので、ゴールドのアウターバレルがより映えてカッコいいッス!キラキラ

 

スライドストップトリガーといったパーツも、『おっ!』ハッってパーツを見かけたら、徐々に購入して組み替えていきたいなぁ。ラブラブ

 

…なんて思ったりもしてますが ナニか?(笑)