Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

支払いがあったのを思い出して。DASH!

 

昼くらいにカブちんでお出かけ。自転車

 

帰り掛けにコンビニ寄って、トイレ 兼 タバコ 兼 コーヒー

 

『今にも降って来そうな雲やーん…。』雨

 

『んー?』『なんだろねぇ…?』

 

『え!?汚ねぇっ!!』目ハッ

『なんじゃ、こりゃ~っ!?』叫びハッハッ

『フットガード、

どこイった(逝った)ーーーっ!?!?』あせるあせるあせる

 

 

両面テープ+接着剤で引っ付けて。

 

1馬力アップのまるちステッカーまで貼ったのに…。えーんダウン

 

なんで------ッ!!!!ガーン

 

 

いつ!?どこで!?

 

俺が蹴っ飛ばしちゃったのかっ!?

 

全っ然、覚えとらんのよ。あうあう。絶望

 

かーなーり、パニクっちゃってました…汗

 

 

 

『そーいえば何日か前、バキョン!って黒っぽいモノを踏んだよーな気が…。』汗

 

『でもこれはアイボリー(白)だもんなぁ…。』汗汗

 

『タイヤに掛かったのは右側だったしなぁ…。』汗汗汗

 

考えても分からないから、考えなくてもイイっか。ゲラゲラ

 

 

でもコレ(フットガード)は、ぴろカブのアイデンティティーだからね。

 

再度 購入して、もっとカッコ良く付ければOKよねっ。音譜

 

作業したブログを掘り出して、メーカーとパーツ在庫を確認。

 

色によっては在庫ナシになってるのもありましたが、アイボリーはOK。グッド!キラキラ

 

楽天で出てたので、またまたお嫁ちゃんに購入をお願いした次第ですわ!ラブラブ(スグに購入手続きしてくれたので、支払いも済ませましたよ)

 

 

土日を挟むので、来週あたまにでも届くか?

 

今度はケチらないで、ボルト留めにしよーっと。ゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間ぶりのT.T.T!

 

気持ち良~く、こんなトコを走ったりしながら。

 

時間にはちゃんと向かいます。

 

休憩したトコには、綺麗な花がお出迎え。

 

あまりにも暑くて、走りながらポーっとしちゃいそう。

 

そんな時は、目的地の手前だろーがどこだろーが、日陰に緊急避難です。

ゆっくり紫煙を吐き出しながら、深く深呼吸ね。(よーするにタバコね。笑)

 

頭をスッキリさせて、到着。自転車DASH!

 

いつものところに止めさせてもらって。

 

みんなで準備。

 

さあ!と思ったら、女子たちが前回の続きのフリマ。笑い

賑わいが落ち着いてから練習に取り掛かります。

 

※練習風景のスナップ、撮り忘れました…。汗

 

今日は人数が多いので、練習もいつもより(各パートが)しっかり出来た気がします。音譜

 

 

帰りは『木漏れ日の中走るのも気持ち良いっしょ!ゲラゲラと。

峠をトコトコ。

いいねぇ~。良き木漏れ日。キラキラ(画は涼しそうだけど、それほどじゃあ ない)

 

家に着く前に、やはり軽度の熱中症。絶望(笑)

 

カブちんの燃料計もレッドゾーンに突入してるので、ついでにGS寄って満タンにしときましょう。グッド!

 

 

 

ちなみに、長野から帰って満タンにして、今日でまた満タン。

 

燃費:74.3km/l でした!ハッ


長野往復の燃費は83.6km/l だったかと…。アップ気づき

 

『50ccとはいえ リッターで83kmも走るだとっ!?』

『う~む、ホンダのカブはバケモンか…!』叫びハッ

 

いやいや、いつもホント、ご苦労様&ありがとよ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何となくカブちんで出掛ける。自転車DASH!

 

あそこに行ってみたり、こっちへ行ってみたり。音譜

 

 

で、スんゴく久しぶりに、某ナップスへ足を踏み入れる。あし

 

グルっと見て回ってると、目に飛び込んできたステッカー目ハッ

 

そのまま購入。キラキラ

どれをどこに貼るかは、すでにピン!ときてる。グッド!

 

 

雲の動きも怪しくなってきてるみたいなので、そそくさと帰ります。くもりくもりくもり

 

 

そーいえば長野から帰って来てから、カブちん洗ってやってないなぁ…。汗

 

『よし、ステッカー貼る前に いっちょやるか!』(拭きふきだけどね 笑)

 

カブちん、OK!キラキラ

 

ダンクん、OK!キラキラ

汗がジワ~…。あせる

 

ここで一服コーヒータバコしちゃうと根が生えちゃうから、ステッカー貼っちゃえ~!ゲラゲラ笑い

 

 

ピン!ときたスペース、カブちんはココにコレ。ラブラブ

 

ダンクんはココにこのステッカー。グッド!ハッ

 

そして処分品だった ‘なんちゃらリボン(この黒いのは、どーゆー意味のリボンなんでしょー?)はココで。(宇宙っぽいから、良き)

 

おでこの汗が引かないので家に入ろうとドアを開けると、それと同時にバロンがひょっこり!猫

 

しょーがないから、少しだけ出してあげます。

(ぴろの周りだけです、うろつくのは。)

 

で、バイクを定位置にしてカブちんにカバー掛けたら終了~。

 

 

家に入って全部屋の窓を網戸にしたら、扇風機とアイスコーヒーで一服。ジュースタバコ

 

よーやく作務衣に着替えられた~。は~、ラク!笑い泣き合格

 

したら、5分もしないでカミさんがパートから帰って来て。

 

「娘のところにバースデーケーキ持ってってあげてくれない?」

(今日は娘の誕生日なんです🎂)

 

指令発動!アイアイサー!(`・ω・´)ゞ(イヤとは言えないやね…。)

 

せっかくラクになったのに、再度着替えてウーバーイーツしてきましたよ…。あうあう絶望

 

 

 

なーんか疲れた今日でした…。えーんDASH!