支払いがあったのを思い出して。![]()
昼くらいにカブちんでお出かけ。![]()
帰り掛けにコンビニ寄って、トイレ 兼
兼
。
『今にも降って来そうな雲やーん…。』![]()
『んー?』『なんだろねぇ…?』
『え!?汚ねぇっ!!』![]()
![]()
『なんじゃ、こりゃ~っ!?』![]()
![]()
![]()
『フットガード、
どこイった(逝った)ーーーっ!?!?』![]()
![]()
![]()
両面テープ+接着剤で引っ付けて。
1馬力アップのまるちステッカーまで貼ったのに…。![]()
![]()
なんで------ッ!!!!![]()
いつ!?どこで!?
俺が蹴っ飛ばしちゃったのかっ!?
全っ然、覚えとらんのよ。あうあう。![]()
かーなーり、パニクっちゃってました…![]()
『そーいえば何日か前、バキョン!って黒っぽいモノを踏んだよーな気が…。』![]()
『でもこれはアイボリー(白)だもんなぁ…。』![]()
![]()
『タイヤに掛かったのは右側だったしなぁ…。』![]()
![]()
![]()
考えても分からないから、考えなくてもイイっか。![]()
でもコレ(フットガード)は、ぴろカブのアイデンティティーだからね。
再度 購入して、もっとカッコ良く付ければOKよねっ。![]()
作業したブログを掘り出して、メーカーとパーツ在庫を確認。
色によっては在庫ナシになってるのもありましたが、アイボリーはOK。![]()
![]()
楽天で出てたので、またまたお嫁ちゃんに購入をお願いした次第ですわ!
(スグに購入手続きしてくれたので、支払いも済ませましたよ)
土日を挟むので、来週あたまにでも届くか?
今度はケチらないで、ボルト留めにしよーっと。![]()
![]()
























