卓球と大人のおもちゃ(笑) | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

毎週金曜日の午前中は、言わずもがなの「卓球」

2時間半で、これでもかってほどの汗。あせる

 

今日も暑かったけど、これからもっと暑くなるのに。

 

どーせいっちゅーねんっ!?叫びハッ

(暑いなりに、もっと大汗かくしかないッスね。笑)

 

 

終わったら、汗を拭きふきしてからコンビニ行って。

 

本日発売の「コロコロコミック」を購入。

 

本物付録のベイブレードX 「ドランソード メタルコート:ブルー

これが欲しかったのよ。グッド!

(昭和で言うとこの、グリコのオマケだね。)

 

で 明日は、新発売のベイブレードXを買いに行っちゃうよ~!

 

 

 

そしてそして。

 

何と言っても本日のメインイベントは コレ!飛び出すハート

 

ハンドガンの上にある穴の開いてるのが、👆写真プチプチに包まれてたパーツです。

「東京マルイ 純正ベース ハイキャパ5.1 ゴールドマッチ ライト・ウェイト・スライドキラキラが正式名称らしい。(未塗装ですね。)

 

何となく「ケイ・ホビー」さんに行ったところ、ハンドガン(ガスガン)のショーケースの中にコレが飾ってあるのを見つけちゃったのよ~!目ハッ

 

ヤバい、目が離れない。目目目

 

しかもコイツ 「こーゆーのは一期一会ですよーっラブラブって訴えかけてるじゃな~い。

 

『コレ、ください!』

 

ゴールドマッチとして純正セットされてるスライドも加工されてるんですが。

 

もっと軽量穴あき加工されてるの。ニコニコ

 

これはデザインとして見ても、秀逸!キラキラ笑い

 

 

明日明後日は、スライド交換に費やされるのか!?べーっだ!

(スライド内の付属パーツも、総入れ替えになります。)