ちゃんと買ったから安心してね | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

前回のブログのコメで指摘されちゃったので。叫び汗

購入してきました!キラキラ(指摘されなくても購入予定だったのよ、ホント。)

 

ワークマンのカタログ、半年に1回発刊されるので、出来るだけ入手してるんです。

 

購入予定がある時には、必ずカタログで目星をつけてから店舗へ。べーっだ!

 

コメをいただいたかずみんさんは、「ワークマン イナレム レインジャケット」を2枚お持ちだそうで推奨していただきましたが。

 

ぴろは上下セットの「イージス 3レイヤー透湿レインスーツBIKERS」に決定。飛び出すハート

 

耐水圧と透湿度はイナレムより落ちますが、やっぱりお値段。(笑)

※写真はカタログからお借りしました。

 

 

バイク用で上下セットで安い!グッド!

 

貧乏ライダーには、これに越したことはありませんから。にひひ

 

何回着用する事になるかは分かりませんが、3シーズンもってくれれば御の字。ニコニコ

 

 

さて。

 

上下だと意外と嵩張るようなので、緑のサイドバッグに入るのかどうかが心配です…。えっ

 

厚さは大丈夫そうですが、縦×横は…う~む・・・・・・。

 

何とか押し込めればいいんだけどね。笑い泣き