安心できたバロンとダンクんアルミプレート塗装 | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

先日ムタさんが逝ってしまいましたが。

 

ウチにはもう一匹バロン (チンチラゴールデン(ペルシャ)♂ 7歳)がおります。三毛猫

 

同じカリカリ、同じ水を飲食してたので、猫エイズの感染が心配。あせる

 

で、血液検査をしてもらおうと、本日午前中に行って来ました。

まだ予約時間ではないので、外で晴れタバコ

 

すると3吸い目(笑)で呼ばれて(早っ!)処置室へ入り、首にライオン(エリザベスカラー)を巻かれたバロンは血液検査。

 

血ぃ抜かれたら検査結果が出るまで、一緒に待合室。💺

 

検査結果を聞くまで心臓バクバク。ハッハッハッ

(万が一の悪い事を考えちゃうんですよね)

 

ウィルス検査までやってもらって、結果発表~っ!

 

院長先生:「うん、いいですね、問題ありません。」

 

うっわ!良かった~っ!!笑い泣きキラキラ

 

「胸をなでおろす」を実際に体現した次第です。DASH!

 

 

 

早々に検査が終わったので、帰って来たらダンクんをイヂります。

 

前回 色褪せてて裏返していたフロアのアルミプレート

 

Paint House kaz.」で、重塗装です!べーっだ!

 

筆塗りで下地処理。音譜

 

スプレーで上塗り。にひひ

あー、失敗っ! 筆跡が浮き出ちゃった…。叫び汗

 

シンナーで拭きふきして、塗り直しです。ガーン

 

綺麗に拭いて乾いたら、初っ端からスプレーで塗装スタート。

 

薄めに塗って、乾いたら2回目塗布。

 

トータル4回、塗る方向を変えながら。笑い

 

本来の プレート(色褪せてた面)

 

本来の プレート(フロア側の面)

遜色ない出来栄えです。重塗装完成っ!キラキラ

 

装~着っ!グッド!ハッ

 

薄~く薄~く塗り重ねて行けば、これだけ綺麗に出来まっせ~!

 

 

イヂる時も走る時も、慌てないのがイチバンなのね!ゲラゲラ