あるんですね~、こんな偶然! | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

 

昨日あれだけ大雨降ったのに、今日は朝から晴天!晴れ

 

isgkさんの話の中で奥多摩仏舎利塔なる場所があるとな?

 

荒れて急坂細くてと、かなりの酷道らしい…。叫びあせる

 

そー聞くと、一目見てみたいと思うのが私。にひひ

 

行ってみよーぢゃないの!グッド!

『え、ここから上がるんっ!?』叫びハッ

 

この写真ではイマイチ分かりませんが、すんげえ急坂!汗

 

しかも、ここまでの道よりも荒れてそう…。ガーン

 

ここまで走ってくるのにも、1速15kmでカブちんエンヤコラだったのに。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・。

 

『う~む、今日はここまでにしといたるわ。』要 覚悟!みたいだからね。)

 

とりあえず、神様が居そうなこの静寂の中でタバコ

 

その後 登ってきた一本道を降りてきましたが。

 

『怖っ!これコワッ!!』ハッ

 

下から見上げた急坂と、上から見下ろした急坂。

 

違い過ぎるって--------っ!笑い泣き汗

 

FR/RRのブレーキを総動員して、何とか降りて来ました。DASH!

 

 

 

で、帰路の途中の休憩地は「奥多摩大麦代駐車場」。

 

隣に止めた bimota乗りのオジサマに話しかけられて、しばらくカブ談議をしてると。

反対側から、美人さんがこっちに向かって手を振ってる。おいで

 

『俺ぢゃないよな~、後ろに誰か知り合いでも?』

 

 

と、後ろを見るも誰もいない…。

 

『え、俺?』 『うそっ!』 『だれ子ちゃん!?』

 

あらぁ~、Mikacyuさんでしたよ!

 

2人同時に何で居るのよ~??えっ

 

しばらく缶コーヒーデートしてると、「もうじき えるふぁさんが来ますよ」って ゆーぢゃな~い。

 

約10分後、『ようこそおいでませ~』

 

またまた3人でダベって、「時間も時間だけど、軽くどっか行きますか?」って。

 

途中、あんな事やこんな事やそんな事がありましたが、「澤乃井」さんに到着。

 

CAFE 雫💧」で、わちゃ会の開催ッス。飛び出すハート

 

3人分/1トレー。

 

楽しいワチャで盛り上がりました~っ!音譜

 

 

(何回か面識はありますが)ブロガーさんとの、こんな偶然の出逢いがあるなんて!笑い

 

スゴく楽しい、サプライズな午後になりました。キラキラ

 

 

Mikacyuさんえるふぁさん、ありがとうございました!キスマーク