チョイ走りとダンクんフロア磨き | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

今日もまたまた良い天気!晴れ晴れ晴れ

 

しかも昨日より高い外気温で、29℃・・・だと!?ハッ

 

早いうちにベイブレードXの支払いとか雑誌購入とか終わらせて。

 

とにかく走るよ~!!ニコニコ音譜

もぅ、走る事自体が目的になってますね~。グッド!

 

近場だけど、行った事が無い道を見つけては 進入。自転車

 

私道で行き止まりだったり、田んぼの畦道に出ちゃったりのオンパレードでしたが。叫びあせる

 

それでも楽しく、気持ち良く走れました!ゲラゲラ笑い

 

 

 

あとは家で雑誌観ながらまったり~、と思ったんですが。

 

最近ダンクんのフロア(黒い樹脂部)がくすんでるのを思い出しちゃったんで、どーせだからやっちゃうか・と。べーっだ!

 

以前 後輩に教えてもらって実施した‘タイヤスプレーで白ボケが無くなる’方法での処置。

 

前回使った100均のタイヤスプレー、まだ取り置きしてありましたよほほ。にひひ

 

アルミの赤ステッププレートを外したら、プシューッとスプレーから出る泡を吹き付けて。

 

塗り込むように、拭きふき~!笑いキラキラ

2回くらい繰り返すと、黒さが戻ってきました。目ハッ

 

で、本来なら色褪せたステッププレートもクリアーレッドで塗装したいところなんですが。

 

あったはずのクリアーレッドのスプレーが見つからない…。ガーン

 

しょうがないので、最後の手段!

表裏を入れ替えて装着しとくぜ!アップ

 

ぱっと見、何とかなるよね~、良き。ラブラブ

 

ほら、樹脂パーツが黒っぽくなりました。笑い泣きキラキラ

 

リヤの樹脂フェンダーも、軽くやっときましたわ。べーっだ!

 

 

 

ガレージkaz.の緊急作業、これにて終了~!ニコニコ

 

 

 

 

クリアーレッドのスプレー、どっかにあるハズだから探しとこーっと!(笑)