生存確認(笑) | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

今日も初夏のような天気!晴れ

 

いつものメンバー(すでに40ン年の腐れ縁ともいう。にひひと一緒に、こちらも付き合いの長いオヤジさんのところに、生存確認に行って来ました。音譜

 

ちょっと早く到着しそうだったので、吾野駅でコーヒータバコ🚻。

 

オオキンケイギクって名前なのか?

道端でよく目にしますよね。

 

 

時間になり、みんなオヤジさんの家に集合したので、家の中でお茶&ワチャ!笑い

 

ワチャってるとお腹が空いてくるもので。

 

ランチを食べに行こうと、車2台+カブちんで走り出したのですが。

 

やってるハズのお店が何故かcloseだったため、正丸駅にリニューアルした山小屋食堂さんに駆け込む!DASH!

 

私もリニューアル後は初めての入店です。ニコニコ

 

「山小屋そば(温)

美味しかったッス~!ラーメン

 

ツワモノ2名は、この「ソバ+半カレーのセット」をオーダー。アップ

 

う~む、カレーカレーも美味しそうだったなぁ。(笑)

 

 

食べる前食べてる最中食べ終わり

 

とにかくワチャっ放しで、楽しいやつら。飛び出すハート

食後は外のテーブルで、まだまだワチャるゼ!グッド!

 

 

 

さて、この後はどーしましょーか?

 

コーヒーorスウィーツを食しましょうと「途中に看板出てたよね、行きましょう!」

 

行ってみたら、こちらも定休日…。ハッ

 

こんな日もあるよね~ガーンあせる

 

 

どーせだから、「道の駅 あしがくぼ」まで行ってみましょうと、R299をスイスイ走行。自転車

 

ウィークディだから、駐車場も駐輪場も若干の空きはありますね。にひひ

 

みんなはソフトドリンク。カクテル

 

ぴろは・・・やっぱり渦っちゃいました~!ソフトクリーム

ほんのり珈琲の味で、(゚д゚)ウマー!

 

とーぜん、ここでもワチャが止まらないOG(OLD GIRL)たち。

 

たまに吹く心地良い風にも押されてか、なかなか長居をしちゃったっぽい。ラブラブ

 

気が付けばすでに 15:00。

 

オヤジさん家に戻って、〆のお茶&ワチャ笑い

 

そして次回の生存確認を約束して、それぞれ帰路につきましたとさ。べーっだ!

 

 

 

いろいろありますが みなさん、楽しく元気に長生きしましょうね!合格