カミさんからの指令 | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

昨日より暖かい今日。

 

『どっこ行こっかな?ニコニコって思い巡らせてたら。

 

出たでた、出ましたよ~!叫びあせる

 

「久々に へそまんじゅう 食べたくない?」

「どうせ走りに行くんでしょー?」

「買ってきて!」

 

行きたいのは奥多摩方面ぢゃないんだけど…。

 

『イエッサー!』(`・ω・´)ゞ

 

 

到着。

 

購入すると、サービスでいつも1個くれるんです。お駄賃みたい。飛び出すハート

 

店横で美味しくいただいて 一服。

 

 

このあと奥多摩方面には行かず、AMDを周って帰ってきました。

 

 

 

帰宅後。

 

走行中、なーんかシャコシャコ音が聞こえる気がしたので、チェーンの伸び確認と調整をするよ。

 

チェーンは伸びてるところそうでないところがあるので、詰めすぎないように軽く張っておく。

 

リヤアクスルシャフトはトルクレンチを使って、59Nmで締め込む。グッド!

 

ケースの内側もパーツクリーナーとナイロンブラシで洗浄。べーっだ!

 

 

F/Rとも、空気圧を補充しときましょ。にひひ

入れ終わってバルブからホース抜く時に、毎回シュー!DASH!って少し空気が抜けちゃうんだけど、抜けない良いやり方ってあるのかなぁ。ガーン汗

 

 

 

 

さて、明日こそ!(まさか指令、無いだろーな!?笑)