これはもう、春だよ! | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

昨日は カミさん娘の彼氏 の4人で、飲みからのカラオケ。生ビールカラオケ

 

楽しい夜を過ごせました。飛び出すハート

 

 

 

そして今日も、10:00頃からはすでに陽射しが暖かい。晴れ

 

なので、行って来ました。ローラーブレード。音譜

 

今回はコーナー重視のシューズ。

 

毎回 滑り出し10分掛けて、何とか馴染む。DASH!

 

それからは ほぼ35分、滑りっぱなし!

 

暖かいから着てる物も徐々に脱いで。

 

それでも、額にはジワッと汗。あせる

 

ふと、コンクリの上の何かが目に入る。

 

おわっ!』えっハッ

 

コケそうになるも何とか立て直して、何があったのか確認に戻ると…。

 

てんとう虫かよっ!?轢かないで良かった~…。笑い泣きあせる

『オラ、轢いちまうとこだったぞー』

 

悟空テイストに話しかけながら、コースの端っこに移しといたよ。べーっだ!

 

‘てんとう虫避けて転倒しちゃいました~!’ なんて、ブログネタにはオイシかったのにぃ、残念!(笑)

 

 

 

 

 

ローラーブレード撤収後は、カブちんとちょっとした冒険!

 

 

河川敷のこんな道を、ズンズン走る。楽しかった~!ニコニコ

 

 

 

明日明後日は20℃近くになるらしい。ハッ

 

もう、春!なんて思ってたら。

 

いや、初夏ぢゃんっ!!ゲラゲラ