幸手権現堂桜堤(県営権現堂公園) | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

もうね、今日なんか絶対「初夏」だよ!飛び出すハート

 

夕方あたりに「春一番」が吹く?そりゃ「初春」だわ。音譜

 

「初春」なのか「春」なのか「初夏」なのか、はっきりせんか~い!叫びあせる

 

いや、気持ち良くバイクで走れれば、どの季節でも良いんですよって結論に至るんですが。ゲラゲラ笑い

 

 

そんな暖かい日には、こちらにやって来ました。

 

階段を登ってくと。

 

「ようこそ」アーチ。

 

4月頃になると、毎年ニュースに映るのはこんなアングル?

桜並木&斜面には菜の花で、ピンクとイエローが綺麗に映ってるんですが。桜ヒマワリ

 

いくら4月の陽気が続いたとはいえ、まだ全然ですね…。しょぼん

 

 

ぐるっと散歩。あし

 

やぎさんが三頭、日向ぼっこしてました。晴れやぎ座

 

この子達です。

 

気持ちよさそう。

 

反対側には吊り橋(頑丈なやつ)

川の中や河川敷の木の枝には鮮やかな羽の色をした鳥たち。

 

チェアーから、望遠レンズで一瞬を狙ってるおじさまも。カメラキラキラ

 

 

おばさま3人組にナンパおいでキスマークされて、しばし話し相手になったりしながら。

 

約1時間、春らしい時間を過ごして帰って来ました。

 

 

 

ちなみに調整したチェーン、シャラシャラ音もなくなりました。アップ

 

そして先程から、窓の外で風が唸りだしたよ。

 

いよいよ「春一番」か!?ラブラブ