フィジーク | GARAGE ETERNALの独り言

GARAGE ETERNALの独り言

ガレージエターナルの近況を報告します。

最近自分の周りでも鍛える人が増えたな~と感じます。

私は鍛えませんよ、GARAGE ETERNALです。

こんな田舎でも次々と新しいジムが出来てサウナブームの次はこれなのかなって実感しています。

私の場合、筋トレはコーティングにも似たイメージを抱きます。

コーティングしたらずっとやり続けないといけないの?、いつまでやり続けるの?って感覚。

だから一歩を踏み出す勇気はない。

因みに私は毎日1時間位ウォーキングをしますが別に鍛えてる訳ではありません。

これは車に例えると洗車はするけどコーティングはしませんみたいな感じ。

そんな高嶺の花だったコーティングをゆるーくしてくれたのがキーパーコーティングだと思っています。

 

コーティングの敷居を低くしてくれて感謝。

 

ジムならチョコザップみたいな感じね。

自分もジムなら有酸素運動するだけのゆるーいのがいいんです。

サラリーマンもウォーキングやりたいけどいつやればいいのか悩んでる方も多いです。

多分需要は多い。

夜でも散歩するだけの施設があるといいですね。

店名はいきなりフィジークとか、やっぱりフィジークがいいかなステーキ

それだと鍛え過ぎのイメージか。
 

 

はい、仕事の話もしないとね、今日はジムニーシエラのコーティング。

マニュアルだと納車早いんだってね、知らなかったよ。


ジムニーのイメージマスコットであるサイの体は最強の鎧と言われていますゾウ

そんなジムニーシエラに更にガラスコーティング。

強固に守りますグッ

でも私は鍛えませんよ。