AE111 LINK Plug-in インプレ | GARAGE-ANNEX

GARAGE-ANNEX

ガレージアネックス オフィシャルブログ




この間、ハイカム組み込みとLINK Plug-in ECUの取り付けさせて頂いたAE111セダンGT。本日納車したのですが、早速インプレ頂きました。




喜んで頂いて良かったです。


セッティングの様子はこちら。



この車両、入庫時に足回りから異音がするとの事で、チェックを依頼されたのですが、原因は全長調整の車高調のケース長調整する部分のロックが緩んでました。ここが,緩むとキシキシ、パキパキ異音するんですね。ストラットの車両で全長調整の車高調の場合、車庫入れ等で末切り繰り返すとこの部分緩みやすいので、定期的に増し締めお勧め致します。