ひらまさの刺身とチューリップの燻製 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

 

タイムも梅雨に向けて収穫選定の時期です

って言うか時すでに遅し

あっという間に梅雨に突入してしまいました><;

水草四種買いマスタ

左はマツモですよね

真ん中はアマゾンフロッグピットと何だったかな?

右の細長いのも何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと贅沢してヒラマサのお刺身(゚д゚)ウマー

チューリップは燻製にして液体味噌をかけてごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨に向けてカッパ新調しました@ワークマンにしては少しだけお高い香具師

他に黒とモスグリーンもあったんですけど

バイトに行く時間は真っ暗ですから

安全のために薄い色にしましたよー( ̄^ ̄)ゞ

バイト時の靴も新調しました@980エソ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逝ってきます