大興寿司 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

休みです

バイトも本業も休みの日はお出かけです

もちろん朝から飲んでますよ

まずは、ついこの間まで日本一高いビルだったあべのハルカス・・・・・の

無料で登ることのできる16階の庭園でビールをいただき

スパワールドではなく

image

地元の銭湯にお昼前からつかります

 

ここ、小さな浴槽が10種くらいあって

小さいながらもミストサウナと普通のサウナ

水流の風呂が、ちょっとした洪水体験施設並みに強い水流でビックリ

これ、おじいちゃんが使ったら流されてケガするやつですw

 

楽しかった(´▽`*)アハハー

 

ここ以外にも評判の良い銭湯は二軒ほどあって

また順番に行かないとなぁ

下駄箱はもちろん半珍タイガースは掛布の31番na(←ふるぅ!…(;´Д`)ウウッ…

 

ちなみに44番のランディーバースは誰かに使われてたorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はジャンジャン横丁に入ってお昼ご飯

10年位前に入ったことのある「大興寿司」

とりビー

甘い醤油と普通の醤油は刷毛で

お寿司に直接自分で自分でぬります

 

一皿三貫ですが

かなり小さめなので思ったよりもたくさん食べられて( ・∀・)イイ!!

ブリウマス!

生タコは噛み切れないくらい歯ごたえがよく旨かった!

吸盤がコリプリ(゚д゚)ウマーでした

イワシは酢で〆すぎ アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

紋甲イカと釼先イカだったか?

どっちもモッチリしてて旨かったー

最後の〆は鉄火巻き

これが一番スキー!!!!

 

ごちそうさまでした

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逝ってきます