只今、鈴さん手術ちう@初日の夕食 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

今頃、意識をなくして肩をいじくりまわされてまーす♪

 

この記事が上がったと言う事は今頃私は・・・・・とか書きだそうと思ったけど

縁起でもない事を書くのはやめときまーすw

 

 

 

 

 

 

 

初日の夕食オープンザフター

 

ぬるーい豚汁

まあ、病院だから熱々出せとは言わんけど

鰆の漬け焼き

お魚美味しい♪

鳥豚に比べてお魚は高くて普段買えないからありがたい

でも何に浸かってるのか?塩っ気が足りない

 

横のキャベツも塩っ気ゼロ

わずかに、ゆかりの香り

カボチャウマー!!

かぼちゃねっとりの中にキュウリと玉ねぎが少し

今日は、これがメインかなぁ

これが一番美味しかった

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

雪さんは昨日チュールを一本食べきったと聞きました

トーちゃんがやると必ず少し残す癖に><;

 

 

 

 

 

 

なんだかなぁー

初全身麻酔に初手術だってーのに

まったく不安がないんですけど

歳いってここ近年そうなんですけど

何事にも楽観的であまり深く考えなくなったような気がする(←最近に始まったことじゃないかも?

 

何が起こってもなるようにしかならない(((( *ノノ) キャー

 

 

逝ってきます

 

 

 

 

現在、朝の五時

次はいつご飯を食べられるのかなぁ?(←今は、これが一番心配

お腹すいた