二日目の夕食 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

また下書きの段階でうpしてしまったぜ!

見た方は忘れてくださいorz

 

えーーーーーーっと、何とか生還できたみたいですたぶん

痛みのほうは、術後しばらくして夕食を食べた後

傷口あたりが重い鈍痛

今まで経験したことのある痛み程度

軽く脂汗を流しながらも耐えられる痛み

それよりも、トイレで用を足せないことの方が苦痛

夜中の一時に痛み止めをもらって

それが切れかけてきた感じの朝の五時(←イマココ

 

 

 

 

去年の年末から風邪をこじらせ

それが治りきらないうちに転倒左鎖骨骨折手術入院

なんだ?

鈴さん何か悪いことしたんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い当たる節が星の数ほど多すぎて原因が特定できませんジーザス!

いったいどれが悪かったんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋から動けないのから薄暗い中でボケボケ画像です

腹を開けたわけではないので普通食

魚のホワイトソースかけ

サーモンです

魚です

24時間絶食ちです、、、が

食欲もありません、、、が普段はあまり食べない貴重な魚ですから食べます( ̄ー ̄)

 

ホワイトソースの味が濃くってうまかったー

これ、今の所の囚人食で一番美味いです

たまごと野菜のソテー

味うすーいけど

ホワイトソースが濃かったので問題なし

ごぼうのマヨサラダ

マヨ感ないけどホワイト(以下略

ごちそうさまでした

 

食欲なかったけど

白ごはんを少し残しただけで完食

 

 

 

今年は色々とやりたいことがあって

時間も自由になるように考えていたけど

おとなしくしておいた方がいいんかなぁ

 

お祓いに行ってこようかなぁ

もう一度何かあったらマジ祈祷してもらいます