入院初日 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

入院初日です

いろんな課をたらい回しで説明を受けた後はすぐに昼飯
病院食はちょっと楽しみw
10年以上前に入院した時は冷えた中華とか食えなくて
一週間で3キロ痩せましたから(爆

部屋で食べるかコミュニティで食べるか聞かれたので部屋で

今回の入院に際しての意気込み↑

一秒でも早く帰るために出されたご飯は全部食べる!

 

厚揚げに柚子胡椒炒め

柚子胡椒がしっかり利いていて

ほんのりと温かく意外といける

確認できただけで厚揚げ、鶏肉、赤青ピーマン、たまご、シメジ?

たぶんゴボウやレンコンも入っていたと思う

さすがに病院食です

家ではこれだけの品目を入れては作れませんから

つーか家ではいいとこ4品目炒めですからね

青菜のおしたし

味が薄い

カリフラワーの酢の物

味が薄い

もっと酢をドボドボにしてフォシイ

 

まあ、昔入院した時の食事よりははるかにまし

何とか食える

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

さて、今から病院を探検してきまーす

とりあえずファミマから