入院のための大蔵ざらえ | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

入院するために病院に行ったんです

即入院となると思い込んでいたので(って言うか紹介状書いた病院は言っていたはず

それも三週間の長期入院になると思っていたので

快適に過ごすための思いつく限りの荷物

パジャマ、着替えや歯ブラシやティッシュ、スリッパやS字フックまで

そしてスマホ二台にタブレット一台にノートパソコン

それに付随する充電機器やコード類にマウス等にコンセントの延長コードまで

大荷物で行ってみたはいいが

その日は検査だけとか(TT

 

なので今日、改めて同じ荷物を持っていくことになりマスタorz

雪さん元気でな(´・ω・`)

 

 

アルゼンチン赤エビが半額だったので

塩をして焼いただけで頭からバリバリいただきました

 

ごちそうさまでした

 

ロピアの味付き鳥のせせりは長ネギと舞茸で炒めて

黄色いのはターメリックを入れたから

冷蔵庫に残ってた大根を入院のために消費

和風昆布出汁で炊きマスタ

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

ああ、三週間の入院で全治三か月だと思い込んでいたんですけど

手術の翌々日には退院できるそうです

なんだかなぁ

手術一時金に入院一日いくら出るとか

保険金の金勘定をしていたのは、とらぬ狸の何とかってやつでしたw

 

雪さんに会えなくても四,五日なら我慢できる