大蔵ざらえ2@回転寿司スシロー | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません



大トロ一貫

これは脂の塊

マグロの味がしない


鈴さん貧乏舌ですから赤身の方がいい

なんとか産のヤリイカ

見方によってはエンガワに見えるなぁ

まあ、コリコリしてて美味かった

これは今日一のブリトロ

脂が醤油をはじきます

ホタテ

煮あなご

普通のブリ

ブリトロには及ばないけど十分美味い

牡蠣の塩ラーメン

麺は今一だけどスープウマー!!!

でも牡蠣の身は確認できず

不自然に赤すぎるような気もするけど

鈴さんは、やっぱり赤身の方が好き

仕上げはデフォで鉄火巻きなんですけど

さっきのブリトロが美味しかったので

あれ?

さっきのとぜんぜん違いますやんかショボーン

二人で15皿とラーメンが一杯

よく頑張って食べました


ごちそうさまでした