磯丸水産 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

本日三度目の更新

 

神戸で大転倒する前の、お昼の話です

 

最初は梅田の奥の方の海鮮丼が有名店に向かったんですけどね

昨年からの例に漏れず今回も目的の店は閉まっててさー

HPとかホットペッパーとかインスタとか

改めて店前で調べたら

みんな違うこと書いてて

もう、これからも目的の店には辿り着けない運命にあるんじゃないですかねぇ(´-ω-`)

しかたなく大阪駅前ビルを徘徊して見つけたのが↑ここ

もう海鮮丼の口になってしまってましたから

12時丁度には外で街が出るほどの

もしかして人気店?

とりビー

グラスが細いのは減点ですが

良く冷えてるのは◎

鈴さんの、この店のフラッグシップ的な海鮮こぼれ丼

うん、メニューの写真とは全然違う(´・ω・`)

サーモンとブリの漬け丼

こっちの方が美味しそう

こっちの方が正解( ˙-˙ )

 

魚が食べたかったので満足なんだけど

また外したなぁヽ(´ー`)

 

ごちそうさまでした