酒の儀式を執り行うのら | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

なぜ我が家にこんなものがあるのら?

とりあえず通風持ちな鈴さんですから

プリン体ゼロビールで

久しぶりなので2リットルほどで我慢しておきましたが

ビールでもアルコール度数低めなのは酔わねえな┐( ̄ヘ ̄)┌


























そしてひとつわかった重要なる真事実(°∀°)b



























こんなもので飲んでも旨くないorz


























七夕すぎちゃったから

こっちのほうに願いを



いくら飲んでもヌッコワレナイ肝臓がフォシイm(_ _ )m









































でもやっぱり

アルコールが入ると違うね

何ヶ月ぶりかでグッスリ6時間眠れた(・∀・)
やっぱりやっぱりお酒は友達

それも大親友

鈴さんは翼君みたいに友達を蹴ったり頭突きしたりしないし

アンパンマンみたいに愛と勇気だけがとか

ほかの食パンマンやドンブリマンの

友達ないがしろ発言しないから

もし許されるのなら

区役所行って籍すら入れちゃう

うふっ♪