血液検査 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

鈴さん考えた

大嫌いな宝くじを買おう!

宝くじに当たったらねぇ

肝臓が悪くなるたびに






































生体肝移植すれば

心置きなく飲み続けられるジャマイカ!!!

ヘ(゚∀゚*)ノ


こんな感じでどうだろう?

人生前向き(←なのか?

ムフフ♪

さらに良くなっとる

75以下基準で今は45


たった半年で直したった(`・ω・´)シャキーン!


でも血圧も肝臓も完治ってのはないらしく

一生ものらしいですけど

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.


栄養失調は改善しているそうだけど貧血がなぁ

血小板の数値がまたさがっとる(´・ω・`)

でも概ね良好な結果となりますた(°∀°)b






















ほんとに飲むぞ!

本当に飲んじゃうぞ!!

ホントにホントにいいんだな!!!\(*`∧´)/

って言ったらね


そんなに心配なら自己判断で適量飲んでみなさい

来週また血液検査をして判断しましょうってことになりますた


さてっと!

今晩は夢に見た酒が飲める

どれくらい飲もうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ