ポケモンGOでけたwwwwwwwwwwwwww | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

あまりにも突然サービスが始まったのでビックリした

クソPTAやらなんやかやが文句つけて

規制かけろとか言われるまえに慌ててリリースした感満載w




アカン><;

こりゃはまるはずだ

とりあえずゼニガメゲットだぜ!グッド!


でもこの間スマフォの回線解約したちゅうのねんorz

野良ワイファイが届く範囲でしか移動できないこの悲しさ(ノ_・。)

次の休みには新しいスマフォを買いに行こう

それともポケットワイファイ持つか悩むところ


ちゅーか

早速商店街で自転車にひかれかけたちゅうのねん(;´Д`)ノ

このゲームマジで危険

でも危険をかえりみず不法侵入上等!!

どこだって突入する気満々ですよ(←こんなのがいるから問題になるんだ\(*`∧´)/


商店街を歩く女の子の

スカートの中にポケモン発見したら即知らせてくれ

タイ━|Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|━ホ!


美術館やモスクでポケモン探し

動物園で動物そっちのけで歩き回る子供たち

ふふふ♪








とりあえず

ダッシュでマクドとコンビ二巡ってくるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ