「ご近所定食屋」「ご近所中華」 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

今日看護婦さんに言われた


どうですか
少しはお酒を控えられていますか?


ええ

あれ以来一滴も飲んでいません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?


それって控えながらなら飲んでもいいってこと?

















高血圧な鈴さん

上は200オーバーだったのがスゲーな薬
10日ほど薬飲んだだけで127の正常値

鈴さんはまたパーフェクトに近づいた

ってか

薬で無理やり下げているからか

時折めまいがするんですけど(;´Д`)ノ







































寒くなってきたねぇ

こんな寒い日には汁物のうどんかなぁ

そんな訳でうどん定食

おにぎりに稲荷が付いた関西スペシャル

お稲荷にキツネがかぶってるけど

美味しいからまあいいでしょう

























ディズニーランドまでに追いつくために2つどう時うp


この日もせこくワンコインのA定食

焼飯が食べたかったんですよ

たぶん常人は脂肪レベルのデスソース

たぶんデスソースだけで100円分はかかってます

イタカラークて旨いんですw
それにスーパーの袋レー麺レベルの具なしのざる麺が付いてご馳走様でした



































このくそ猫がぁ!

またマウスのコード0噛み千切りやがった

これで何個目だ

携帯の充電コードも軽く10本は噛みきられてるし

昨日は夜中トイレに行ったとき扉をすり抜けたようで

朝まで4階でヒャッホイしていやがったようだ

ムッカー!ムッカー!

やっちゃぁーいけないこと覚えろよ(怒


キーボードで爪とぎするな!

エンターキーが使えなくなったorz